2008年05月11日

★洗濯籠★

5月11日@.JPG


洗濯籠の中の獲物(おもちゃ)を狙ってます目




5月11日A.JPG




レイ吉「捕まえた〜猫(足)





‘シュッ‘グッド(上向き矢印)




5月11日B.JPG





レイ吉「ビクッどんっ(衝撃)







5月11日C.JPG




レイ吉「逃げられちゃった〜たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)




レイ吉「こうなったら…」




5月11日D.JPG



レイ吉「待ち伏せだ〜グッド(上向き矢印)



レイパパ「・・・」




いつもどおり、朝から元気いっぱいでするんるん




今日は、トイレを洗いましたぴかぴか(新しい)


5月11日E.JPG



トイレの蓋の中に入って寛いでます猫(笑)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 13:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

★遊び道具★

11月20日@.JPG


今日の遊び道具はこれです。(赤丸で囲んでるもの)
家電製品を買った時にコードを束ねている物。

釣竿式のおもちゃの先につけ動かすと永遠にどこまでも追いかけます。



11月20日@.JPG


「どこだー」と探してます。






「発見っ!」


11月20日B.JPG




即、噛み付きゴンタな顔で、引っ張りまわしてました。




※誤食すると危ないので、レイ吉が一人で遊ぶときには与えません。





ニックネーム レイパパ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする