2008年11月20日

★ボジョレー★

今年も買いましたexclamation


こちらです下


11月20日1.JPG


まずは、記念撮影カメラ



そして、ラベルチェックexclamation


11月20日2.JPG



そして、香りexclamation



11月20日3.JPG



そして、いただきます顔(笑)



11月20日4.JPG




レイ吉「ママ〜グラスとって〜exclamation×2



今年も美味しく頂きましたるんるん




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)






ニックネーム レイパパ at 21:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

★黒目吉★

下どうですか?



11月16日B.JPG


以前のよりだいぶ、黒目吉です目


ですが、

ブレてるバッド(下向き矢印)

耳が写ってないバッド(下向き矢印)

もう少し、修行します顔(ペロッ)



昨日、レイ吉のトイレ洗いましたexclamation


いつもどおり、



11月16日A.JPG



取り外した蓋の中に入って喜んでました猫(笑)


11月16日@.JPG


なぜ、そんなに好きなのか…?




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 09:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

★昨日は有難う御座いました♪★

昨日は、たくさんのお祝いのお言葉を頂き本当に有難う御座いましたるんるん

毎日ではありませんが、更新を続けてよかったですexclamation

有難う御座いましたるんるん



抽選を終えて、


11月12日@.JPG


あぐらの中で‘ホット吉‘exclamation(膝で暖かく、脱力吉)


そして、新聞を読んでいるレイママのところで、


11月12日A.JPG

‘ジャマ吉‘ exclamation


これからも色々な‘レイ吉‘が登場しますexclamation×2


今後とも、よろしくお願いいたします猫(足)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

【本日のランチ!?】
ニックネーム レイパパ at 23:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

☆★祝!一周年!!★☆

今日で、ブログをはじめて一周年となりましたるんるん

いつも本当に皆様に感謝ですexclamation×2


そして、先ほどプレゼントの抽選を行いましたexclamation
(今日に限って帰るのが遅かった顔(泣)


下こんな感じですexclamation&question


11月11日@.JPG

名前を書いたシートの上にレイ吉の好きな‘シーバ‘を置き、

食べた所に名前がある方が当選というやり方ですexclamation



11月11日A.JPG


プラスして、ドアから入ってくる方向で有利、不利があると思いましたので、

ドアの方向にどちらを向けるか、抽選しましたexclamation


11月11日B.JPG
11月11日C.JPG

上の場合は、ドアの方向に上側の人を向けますexclamation


11月11日D.JPG


見えているドアの向こうでレイ吉は待機しています猫(笑)



11月11日E.JPG


朝ごはんの後、夕方におやつを食べるレイ吉ですが、

今日は、抽選に備えおやつをガマンしてます猫(怒)

そしていよいよ抽選ですexclamation×2

ガラス越しに‘シーバ‘を狙ってる



11月11日F.JPG



レイ吉、勢いよく走ってきて通り過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


が、戻って…?



11月11日G.JPG
11月11日H.JPG


ジャ〜ンexclamation&question


レイ吉賞一人目は、


ゆかぽんさんに決定Clap

おめでとう御座います顔(笑)



上のやり方で、7回抽選を行いましたexclamation



11月11日I.JPG


結果は、

レイ吉賞の2名は


ゆかぽん さん

Bluestar さん



ありがとう賞の5名は、


みぃママ♪ さん

いせ さん

だま さん

とらこみに さん

ばろしろう さん


以上の方に決まりましたexclamation×2


お手数が、ご連絡先をメールで、お知らせください。


rei_kiti@yahoo.co.jp

です。


最後に、レイ吉より一言猫(笑)


11月11日J.JPG


みなさん、いつもありがとうございます。exclamation

たくさんの、ごおうぼありがとうございました。

とうせんしたかた、おめでとうございます。

はずれたかた、ゴメンナサイ。

これからも、ボクをよろしくおねがいします猫(足)



商品は届いてからのお楽しみという事でお願いします?
(けど、本当にたいした事ないので、期待はしない様にお願いします顔(汗)


今回、残念だった皆様、本当にゴメンナサイバッド(下向き矢印)

こんなにたくさんの方にご応募頂けると思ってなく、

準備不足でしたexclamation


そこで、もう一度12月にクリスマスプレゼント見たいな感じで、

企画を考えますグッド(上向き矢印)るんるん

その際のご応募をお待ちしておりますexclamation


この一年本当にありがとう御座いましたexclamation

頂いたコメントの数々exclamation

とてもありがたいでするんるん

不定期な更新で、毎日皆様の所へも行けませんが、

今後ともよろしくお願い致します。



レイパパレイママ



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 23:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

★本日11月10日締め切りです!★

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プレゼント企画実施中るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご応募は、下


★もうすぐ‘ブログ‘開設一周年!★


上からお願い致しますexclamation×2

現在エントリー頂いている方(11/10 22:45現在)

とらこみに さん

ばろしろう さん

だま さん 

アキスケ さん

ぷ〜 さん

ゆかぽん さん

みぃママ♪ さん

m+y さん

スージー さん

いせ さん

ちょびたろう さん

ごんちゃの妹 さん

はなまる  さん

高槻 さん

Bluestar さん


血液O型のおおざっぱレイパパなので、

万が一もれていたら、お知らせくださいexclamation

明日の21:00ぐらいまでは間に合いますexclamation

ご確認宜しくお願いします顔(ペロッ)


*******************************



☆毛糸の首輪☆


11月10日A.JPG

レイ吉「見える?

レイパパ「見えるけど、もう少しこっち向いてexclamation


レイ吉「・・・。」



11月10日B.JPG


レイ吉何かに集中しており、反応が悪かったので、

背景からお分かりのように、私が移動して写しましたカメラ


毛糸で出来ており、やわらかくて、あたたかく気持ち良さそうです猫(笑)


・・・。
(落ち無し)


今日は、すごく眠たくてこれ以上、脳みそが動きません顔(汗)



プレゼントですが、本日中(11/10)に締め切り、

明日中に抽選をする予定ですexclamation

もう少々お待ちくださいませexclamation×2



11月10日@.JPG


「ボクが抽選します猫(足)るんるん
(カッコよく決まったexclamation&question


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

★明日締め切りです!?★

こちら下明日中の受付ですexclamation

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プレゼント企画実施中るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご応募は、下


★もうすぐ‘ブログ‘開設一周年!★


上からお願い致しますexclamation×2


****************************




本日、朝5:00頃の写真ですカメラ
(せっかくの休日なのにレイ吉に起こされました顔(泣)


11月9日@.JPG

またまた、朝焼け吉です晴れ

上の写真では、見えませんが、すし屋湯飲み風首輪なので、

鯛の鈴です魚


11月9日A.JPG


上下あくびして写真がボケボケです顔(汗)


11月9日B.JPG


この後、もちろん寝ました眠い(睡眠)(レイ吉も眠い(睡眠)



そして、つい先ほどの写真ですexclamation


11月9日C.JPG


今日も元気吉ですどんっ(衝撃)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 16:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

★完全復活!?★

レイ吉おかげさまで、完全復活ですグッド(上向き矢印)るんるん

下痢も無く、コロコロの快便ですexclamation

そこで、少量ですが、ササミをあげましたexclamation

ササミが入っているお皿を見ただけで、

「ニャッ!ニャニャッ!!」と喜び、

日頃は殆ど鳴かないレイ吉ですが、


かなりテンション上がってましたグッド(上向き矢印)


11月8日@.JPG



一気に完食です猫(笑)



そして、この後はもちろん‘お決まり‘の‘あれ‘ですexclamation



11月8日A.JPG


ヒーターの前で気持ちよさそうにしてまするんるん


11月8日B.JPG


目が、細くなってきてますexclamation


11月8日C.JPG


遠くを見てる?


そして、



11月8日D.JPG



気持ち良さそうに寝てしまいました眠い(睡眠)


元気になってよかったですexclamation

もう大丈夫だと思います。

ご心配をお掛けしスミマセンでした。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プレゼント企画実施中るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご応募は、下


★もうすぐ‘ブログ‘開設一周年!★


上からお願い致しますexclamation×2



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

★朝焼け!?★

本日の朝6:00頃の写真ですカメラ



11月7日@.JPG


私が、会社に行く直前の写真ですexclamation

ハロゲンヒーターの前で、暖を取ってましたexclamation


しばらくこんな感じで、動きませんでした猫(笑)


11月7日A.JPG
(かなり気持ち良さそうでするんるん

触ってみましたが、かなりフカフカに暖まってましたいい気分(温泉)


11月7日B.JPG


このオレンジ色が、朝焼け晴れに照らされているようでした顔(笑)





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プレゼント企画実施中るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご応募は、下


★もうすぐ‘ブログ‘開設一周年!★


上からお願い致しますexclamation×2



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
【おやつ!?】
ニックネーム レイパパ at 21:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

★もうすぐ‘ブログ‘開設一周年!★

*****************************

先日、チラッと書かせて頂きましたが、

11月11日で、レイ吉ブログ開設一周年でするんるん

これもいつも皆様に支えて頂いているおかげですexclamation

そこで、感謝の気持を込めささやかでは御座いますが、

ぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼントを考えておりますexclamation
(本当にたいした事ないと思いますし、ご応募が無ければポシャリます。)


応募方法は、本日のコメント欄に、


「プレゼント希望」と書いて頂くだけですexclamation×2


特に応募の条件等ありませんexclamation
(誰でもOKですexclamation


5月2日生まれのレイ吉にちなみ、

7名の方へプレゼントを考えておりますexclamation
(単純に5+2=7)

2名の方へは‘レイ吉賞‘として、少し顔(メロメロ)で、考えております猫(笑)


細かな所は、まだ考え中ですが、宜しければご応募ください。

ご応募お待ちしております顔(笑)

※ご応募の受付は、11月10日中まで、とさせて頂きますexclamation×2

*****************************



本日のレイ吉exclamation

11月6日@.JPG
11月6日A.JPG
11月6日B.JPG


と言う感じで、いっぱい遊びましたどんっ(衝撃)

元気吉ですexclamation×2

下痢の方も、だいぶ良くなってますので、

このまま回復すると思いますグッド(上向き矢印)



11月6日C.JPG


上のように、目力(目力)もありまするんるん


皆さんに心配して頂き、

そして、回復を一緒に喜んで頂き、

とても嬉しかったでするんるん

本当に有難う御座いましたexclamation



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

★元気吉♪♪v(⌒o⌒)v♪♪★

昨日は、本当にご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。

レイ吉、元気吉ですグッド(上向き矢印)るんるん



11月4日@.JPG


上おもちゃを見上げてます目
(昨日は、無反応でしたバッド(下向き矢印)




11月4日A.JPG


上シャカシャカトンネルから、獲物を狙ってますexclamation




11月4日B.JPG


上元気におもちゃで遊んでますどんっ(衝撃)



ごく普通の事かもしれませんが、

一日でもこの行動がないとすごく不安ですバッド(下向き矢印)

もう、ほぼいつものレイ吉ですexclamation×2

ご心配頂き、あたたかいメッセージを頂き有難う御座いました猫(笑)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

★初!?★

何が‘初‘かと言いますと、

さっき、初めてレイ吉、検診、ワクチン以外で、

病院に行きました。


今年‘初下痢‘で、今日で三日目。

過保護と言うか、心配性なのか、

でも、かなり今夜は元気なかったんです。

レイパパは、今日も仕事に行っており、レイママが一日見てましたが、

ベッドにいる時間が長く、食欲もいまいちで、元気がなかったようです。

そして、朝からトイレにも行かず、20:00過ぎに今日はじめて、

トイレに行きましたが、やはり下痢してました。

昨日は元気で食欲もあったのであまり心配してませんでしたが、

昨日とは全然違う状況でした。


夜間の救急病院でしたが、丁寧に対応していただきました。

結果は大きな問題は無い様で、もう一日様子を見ることになりました。

病院では、さっきまでの元気の無さとは違い

何故か、元気吉でした。

(初めてのところなのでテンション上がってた?)

今は、うちでゆっくりしています。

そして、もう一つの‘初‘は、

今日の更新は、写真無しと言う事です。

ここまで読んで頂き有難う御座いました。

たぶん大丈夫だと思います。

(ご心配をお掛けしスミマセンでした。)



明日は、ゴンタ吉の写真が撮れたらいいな!




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

★ちょっと心配!?★

レイ吉、昨日から下痢気味ですバッド(下向き矢印)

でも、

よく食べレストラン

よく遊びどんっ(衝撃)

よく寝ます眠い(睡眠)


うちに来たばかりの頃は、ゆるめでしたが…。

最近というか、今年初めてかもしれませんexclamation


11月2日@.JPG


今は、こんな感じで気持良さそうにお昼寝中です眠い(睡眠)
(もう、夜だけどあせあせ(飛び散る汗)


まぁ〜大丈夫でしょうexclamation
(でも、続く様であれば病院に行きますexclamation


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 19:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

★おにゅうベッド★

レイ吉に冬用ベッドのプレゼントですexclamation

11月1日@.JPG
11月1日A.JPG


こんな感じで収まってますグッド(上向き矢印)



フワフワあたたかいベッドなので、

気持良さそうにしてますexclamation



11月1日B.JPG


目が‘とろん‘としてまするんるん

11月1日C.JPG



そして眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


使ってくれて良かったです顔(笑)るんるん



ペーパークラフト完成ですexclamation×2


11月1日D.JPG



すごく可愛く仕上がりました顔(メロメロ)
(スージーさん本当に有難う御座いました)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

★イェ〜イv(≧∀≦)v★

嬉しいご報告ですexclamation


先日、いつもお世話になっている


にこあり通信スージーさんとこの


ブログ開設一周年のプレゼント企画に応募させて頂き、


残念賞ということでしたが、


下写真のように豪華プレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん



10月31日@.JPG



残念賞とは思えないプレゼント有難う御座いましたexclamation×2



まだ、作成してないのですが、赤いリボンの付いた


クッキー缶を覆っている黒い紙はペーパークラフトになっていて、


何かが出来るみたいです?
(作成したら写真UPします)



そして、レイ吉も大喜び猫(笑)

クッキーに付いていた赤いリボンで、大ハッスルですどんっ(衝撃)るんるん


10月31日A.JPG
10月31日B.JPG
10月31日C.JPG



という感じで、かなり遊ばせていただきましたグッド(上向き矢印)るんるん



スージーさん、旦那スージーさん、にこちゃん、ありちゃん


本当に有難う御座いました顔(笑)


オッドアイ‘にこちゃん‘と、スコティッシュ‘ありちゃん‘が、


名演技を繰り広げるブログにこあり通信




こちらからどーぞ右にこあり通信



※ご心配をお掛けしておりました風邪はおかげさまでほぼ治りました。
 たくさんのお見舞いのお言葉有難う御座いました。



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

★棚の上の…!?★

10月27日@.JPG



プーニョ プーニョ プニョ メタボねこるんるん


青いコートのロシアンだるんるん
(ロシアンブルーの毛色は、ブルーなんです。)


10月9日@.JPG


プーニョ プーニョ プニョ ふくらんだるんるん


まんまる おなかの 男の子るんるんるんるん


10月9日A.JPG





下


10月11日@.JPG


レイ吉猫(笑)


作詞

レイパパでした顔(イヒヒ)




・・・って顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりの更新がこれでスミマセンバッド(下向き矢印)
(しかも写真は横着して以前使用した物)

体調を崩しておりまして…。


昨日は休みでしたが、一日寝ており、



その時に思いつきましたるんるん


更新をしていないにもかかわらず、立ち寄り頂きました皆様

有難う御座います。

そして、ポチまでして頂いて…顔(泣)グッド(上向き矢印)


だいぶ、良くなってますが、完全復活まであと少しという感じですバッド(下向き矢印)

完全復活しましたら、皆さんの所へコメさせて頂きますので

その際は、よろしくお願い致しますexclamation
(本日更新したら、すぐ寝ます眠い(睡眠)スミマセン顔(なに〜)




※昨日、シャンプーしましたグッド(上向き矢印)


10月27日A.JPG


以前より、少し慣れたかな?


でも、終わった後は、お疲れのようですexclamation


10月27日B.JPG
<床少しほこりっぽいあせあせ(飛び散る汗)


ボーっと寝転がってましたexclamation


下『ねこかん』の記事にたくさんのコメントを頂き、

 有難う御座いましたexclamation

 皆さんにも喜んでいただき嬉しかったでするんるん


 (こちらもお返事できておらずスミマセン)

 本当に有難う御座いました揺れるハート




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

★でびゅー!?★

レイ吉がなんと、

雑誌に掲載されましたexclamation×2


こちらの雑誌です下



10月20日@.JPG


学習研究社こと学研の『ねこかん』という雑誌に掲載して頂きましたるんるん

ちなみに、Vol.14ですexclamation


ちょうど真ん中のページの


『マイブーム到来中にゃんこ&ブログ大特集!』


コーナーにレイ吉がいますexclamation



10月20日A.JPG



こんな感じで、紹介頂きましたグッド(上向き矢印)猫(笑)


一ヶ月前にこのお話を頂き、どんな感じに仕上がるのかを楽しみに


待っていましたが、とてもいい感じに構成して頂きましたので、


大満足です顔(メロメロ)
(担当の方の対応がすごく丁寧で良い方でしたので安心はしておりましたがるんるん


本当に有難う御座いました顔(笑)





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 21:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

★シャカシャカトンネル!★

10月17日@.JPG



レイ吉何かを狙ってます目



10月17日A.JPG



反対側から見ると、こんな感じですexclamation



狙っているのは、こいつですexclamation


10月17日B.JPG



もちろんこの後飛び掛りましたどんっ(衝撃)



exclamation&question


レイ吉の体が大きいせいで、


トンネルが引っ掛かり、


上手くネズミを捕らえる事が出来ませんでした猫(怒)


10月17日C.JPG


相変わらずメタボ吉ですが、最近良く運動するので、


次回、体重測定が楽しみですexclamation×2



☆☆皆様へ☆☆

おかげさまで、なんと今日で200回目の更新ですexclamation
(毎日更新されている方からするとかなりぬるいですが…顔(汗)


これも皆様があたたかいコメントを送っていただけるおかげです顔(泣)
(最近は、返事も滞っており申し訳ありません)


そして来月の11月11日は、なんと一周年を迎えますexclamation
(正直、ここまで続くとは…顔(イヒヒ)


そこで、一周年記念プレゼントも考えておりますexclamation
(ご応募頂ける方がいればの話ですが…顔(え〜ん)


いつも皆様に感謝しているレイパパでした顔(メロメロ)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
【結婚式】
ニックネーム レイパパ at 23:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

★伸び吉V★

伸び吉久々の登場ですexclamation

前回は、6月1日


二回目は、7月30日
(しかも編集して頂き、空を飛びました飛行機ウルトラマンレイ


今回は下こんな感じです猫(笑)


まずは、正面からカメラ


10月12日@.JPG




そして、サイドからカメラ



10月12日A.JPG



本日帰宅した際に、お出迎えに来た時に伸びて、


伸びきってしまいました顔(イヒヒ)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 23:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

★これだけは!?★

最近、少し忙しいレイパパです。

皆さんの所へはお伺いしておりますが、コメントが残せておらず、

大変申し訳ありません。
(ポチのみになってますたらーっ(汗)



ですが、レイ吉とは必ず遊びますどんっ(衝撃)


これだけは、忙しくても最優先にさせて頂きますexclamation×2



下今日のハッスル写真ですカメラ




10月11日@.JPG




本日も、手抜きな記事でスミマセン顔(汗)


世間は三連休?


何故かレイパパは明日も出勤exclamation(明日で7日連続出勤バッド(下向き矢印)顔(泣)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)





【路面電車】
ニックネーム レイパパ at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

★世界の…!?★

レイ吉「いち!



10月10日@.JPG






レイ吉「に!!



10月10日A.JPG








レイ吉「さぁ〜んっ!!!



10月10日B.JPG




‘世界のレイ吉‘でした猫(笑)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



【本日のモーニング】
ニックネーム レイパパ at 22:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする