2008年12月28日

★ポカポカ★

今日は、すごくいい天気でした晴れ


レイ吉は、お昼から夕方にかけて‘爆睡‘でした眠い(睡眠)


12月28日1.JPG

レイパパの枕の側で寝てます眠い(睡眠)
(レイ吉は、マイクロファイバー素材が大好きなんですexclamation

なんとなく‘ラッコ‘みたい顔(イヒヒ)


そして下


12月28日2.JPG

体制を変え、枕を使って寝てます眠い(睡眠)


12月28日3.JPG


お日様晴れが、眩しかったのか、手で目を隠しましたexclamation




12月28日4.JPG


上この顔は、何回見ても飽きません顔(メロメロ)


最後は下


12月28日5.JPG



仰向けになって寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(冬毛なので、かなりモコモコしてます)
(もちろんメタボ吉なのでお肉の方も…。)


その後、起きてきて下



12月28日6.JPG


ぐがぁ〜っどんっ(衝撃)


っと‘大あくび吉‘でした猫(笑)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

★プレゼント★

レイ吉へのクリスマスプレゼントは、


こちら下


12月26日1.JPG


でしたexclamation


12月26日2.JPG
12月26日3.JPG
12月26日4.JPG


結構、気に入ってくれたみたいで、元気よく遊びました猫(笑)



そして、今日は久しぶりにWiiで遊びました顔(笑)


12月26日5.JPG


ですが、‘邪魔吉君‘がいますどんっ(衝撃)


薄型のテレビなのに、上手く上に乗って、

動くものにパンチを出します猫(足)


12月26日6.JPG

レイパパをパンチが直撃してます顔(なに〜)
(左から、レイパパ、レイママ、レイ吉をイメージして作りましたるんるん


12月26日7.JPG


最後には、動くポインターを追い掛け回し、邪魔し放題でしたexclamation×2


邪魔吉でも、元気が一番ですexclamation×2 よね???


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

★本マグロ★

ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)

今日は、クリスマスということで、

レイ吉にも、豪華ディナーを用意しましたレストランるんるん

こちらです下



12月25日1.JPG


本マグロですexclamation×2


12月25日2.JPG


上ちゃんと‘くろまぐろ‘と書いてありますexclamation


こんな感じです下



12月25日3.JPG



早速、レイ吉に食べさせてあげました猫(笑)




12月25日4.JPG




・・・?



なんと、レイ吉は本マグロをまったく食べませんでしたバッド(下向き矢印)
(あたためたり、手であげたりしたのですがexclamation

しかも、本マグロの前で、砂をかくしぐさまで顔(なに〜)
(失礼吉exclamation

代わりに私が少し食べてみましたが、オイルの少ないシーチキンという感じで、美味しかったです顔(イヒヒ)



レイ吉は、カリカリ命です猫(笑)



っと、今年はこんな感じのクリスマスでした顔(笑)



下クリスマスらしい写真をカメラ

12月7日D.JPG
(去年アップしたものですが…。)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

★模様替え★

レイ吉の部屋にラックを置きましたexclamation

もともと違う部屋にあるものを持ってきましたexclamation&question


12月21日1.JPG


上こんな感じですexclamation(レイ吉目線で撮影)



奥に見えるタワーは、レイ吉が上ると結構揺れますexclamation

そこで、タワーをパワーアップさせる意味も込めてこのように配置しましたexclamation×2


12月21日2.JPG

早速、上がりましたグッド(上向き矢印)


そして、


12月21日3.JPG
12月21日4.JPG


‘メタボ吉‘にいいと言う上下運動ダッシュ(走り出すさま)


これ以上‘メタボ吉‘にならないように頑張って運動します猫(笑)


※久々の更新になりました!
 風邪ひいてまして…。(まだ少し…。)
 更新していないにも拘らず、毎日見に来てくださり有難う御座います。(ポチまでして頂き♪)
 頑張って早く治します。
 今後とも宜しくお願いいたします。


12月21日5.JPG


「ボクは‘元気吉‘です猫(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 16:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

★お土産&クリスマスプレゼント抽選結果!★

お待たせしました、先ほど抽選を行いましたexclamation


今回の方法は下


12月14日1.JPG



名前を書いた用紙に、毛糸を結び、そして、




12月14日2.JPG



その逆側に、レイ吉の大好きな‘ジャーキー‘を結び、シャッフルして、


12月14日3.JPG
12月14日4.JPG

上のようにセットして、最初に食べた先に名前のある方が、

ぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)になりますexclamation×2

それでは、その様子をどーぞexclamation
(動画でなくてすみません顔(汗)



12月14日5.JPG


前回と同じく廊下からの登場ダッシュ(走り出すさま)


12月14日6.JPG
12月14日7.JPG
12月14日8.JPG


かじった所で取り上げ、名前を確認しました???



当選者はこちら下の方ですexclamation&question




12月14日9.JPG



ぴかぴか(新しい)‘ぽち丸‘ぴかぴか(新しい)さんですClapClapClap


おめでとう御座いまするんるん


そして、今回は‘参加賞‘を用意しますexclamation×2
(今、決めたので内容は未定です。しかも気持ち程度のものになりますが…。)


恐れ入りますが‘メール‘にて、ご連絡先をお知らせくださいexclamation



一仕事終えたレイ吉は、気持ち良さそうに‘寛ぎ吉‘です猫(笑)



12月14日10.JPG


今回も、皆様に盛り上げて頂き有難う御座いましたexclamation

また‘やります‘のでその時も、よろしくお願いいたしますexclamation×2


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 14:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★クイズの答え★

お待たせしましたexclamation

まずは、正解をご覧ください下


12月13日1.JPG


正解は「カピバラ」でした顔(笑)


頂いた答えの中に「カピパラ」と書かれた方もいましたが、

今回は不正解とさせて頂きます顔(なに〜)
(ゴメンナサイ)


ぴかぴか(新しい)正解した方は、

まちゃもも さん

アキスケ さん

ぽち丸 さん

しばシマイ さん

ぷ〜 さん

m+y さん

でしたexclamation



ただいま、レイ吉‘爆睡中‘眠い(睡眠)ですので、

12月13日2.JPG


抽選は、12月14日(日)午前中に行う予定ですexclamation×2

お楽しみにるんるん


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

★明日締め切りです★

12月12日1.JPG

レイ吉「みなさん、あしたがしめきりですexclamation×2



応募者を限定させて頂いてますが、プレゼントクイズ実施中ですexclamation


「お土産&クリスマスプレゼント」

11月29日55.JPG


12月12日(21:10)現在ご応募いただいてる方は、


ゆかぽん さん

まちゃもも さん

アキスケ さん

とらこみに さん

ぽち丸 さん

しばシマイ さん

ぷ〜 さん

m+y さん

ですexclamation
(メールを頂いた順番です)


応募したのに名前が無い方は、恐れ入りますが、もう一度、

rei_kiti@yahoo.co.jp ‘メール‘をお願いいたしますexclamation

締め切りは、明日の12月13日土曜日ですexclamation

ご応募お待ちしておりますexclamation×2



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

★押入吉★

先日、お伝えしましたが、最近少し高い所が好きですexclamation


12月10日1.JPG

上パソコンラックの上からこちらを見ています目



そして、最近よくいるのが下こちらですexclamation


12月10日2.JPG


ネコは、その時々の一番いい場所を見つける天才といわれますが、

その能力は、レイ吉にもあるのかなぁ〜?



応募者を限定させて頂いてますが、プレゼントクイズ実施中ですexclamation


「お土産&クリスマスプレゼント」


12月10日現在ご応募いただいてる方は、


ゆかぽん さん

まちゃもも さん

アキスケ さん

とらこみに さん

ぽち丸 さん

しばシマイ さん

ですexclamation
(メールを頂いた順番です)


応募したのに名前が無い方は、恐れ入りますが、もう一度、

rei_kiti@yahoo.co.jp ‘メール‘をお願いいたしますexclamation

締め切りは、今週の土曜日ですexclamation

ご応募お待ちしておりますexclamation×2



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



【これが…!?】
ニックネーム レイパパ at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

★伸び吉W★

‘伸び吉‘というタイトルですが、

気づけば、今回で4回目でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


最近、お気に入りのミニタワーの上でよく寛いでます猫(笑)


12月8日1.JPG


そして、


12月8日2.JPG



大あくびexclamation


そして、



12月8日3.JPG



のび〜〜ッexclamation×2

今までと違い、上に伸びてます顔(イヒヒ)


寒くなって、少し高い所が心地よいのか、


これくらいの高さ下の所によくいますexclamation


12月8日4.JPG


オイルヒーターに乗る‘ワル吉‘でしたexclamation×2
(電源はoffです)


*******************************************

12月13日(土)締め切り

下参加条件ありますが、こちらからどーぞ下

 「お土産&クリスマスプレゼント」クイズ実施中!




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)




【おまけ】
ニックネーム レイパパ at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

★阿蘇旅行ラスト(お土産クイズ付き)★

11月29日56.JPG


記念撮影を終え、今回お世話になった、

 ペットと泊まれる本格温泉宿「御宿 小笠原」 を、出発ですexclamation
(なんとなく寂しい感じでした顔(泣)


そして、旅行の最終の予定地は、阿蘇山ですexclamation

11月29日58.JPG
11月29日46.JPG
活火山なので、蒸気?ガス?(煙ではないと思います。)が出てますexclamation

11月29日47.JPG
避難場所?(何の?って感じです)

11月29日48.JPG
11月29日49.JPG
11月29日51.JPG

途中こんな事も下ありましたが、

雄大な景色を楽しみました顔(笑)


11月29日57.JPG


11月29日52.JPG

その後、レイ吉も特に問題なく元気なので安心しました猫(笑)

この数回、本題とはずれているにも関わらずご覧頂き有難う御座いましたexclamation


最後に、

「お土産&クリスマスプレゼント」

としてクイズを行いますexclamation&question

プレゼントは、日頃からブログをされて目を酷使されている方のために、

目に良い‘ブルーベリー‘のセット(人間用)とネコのおもちゃ、おやつです。下

11月29日55.JPG

ぴかぴか(新しい)応募条件ぴかぴか(新しい)

‘ロシアンブルーのレイ吉‘‘お気に入りリンク‘に登録頂いている方限定とします。
 
そして、クイズの正解者から‘一名様‘へのプレゼントとさせて頂きまするんるん
(一名と少なくてスミマセン顔(汗)


クイズの答えは、こちら下メールをお願いいたしますexclamation

rei_kiti@yahoo.co.jp


では、問題ですexclamation&question

下この動物の名前をお答えくださいexclamation

11月29日53.JPG
11月29日54.JPG


締め切りは、12月13日(土)とさせて頂きます。

また、メールの不着があるといけませんので、

メールを送信頂いた際には、こちらのコメント欄に応募した旨をお手数ですが、

お知らせくださいexclamation


※ヒント@は、ある方がこの子を追い掛け回したことが、あるようです。
 (今回の旅行記のコメント欄に注目顔(イヒヒ)

※ヒントAは、レイ吉ブログにコメントをして頂いている方の中に、
 この名前を使われている方が…?


では、ご応募お待ちしておりますexclamation
(応募なき場合は、自分達でいただきます顔(イヒヒ)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 16:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★阿蘇旅行そのD★

予告どおり、二日目の夕食ですレストラン

またまた、どど〜んと写真行きますカメラ


11月29日37.JPG
11月29日38.JPG
11月29日39.JPG
11月29日40.JPG
11月29日41.JPG
11月29日42.JPG
上こちらは別注文の熊本名物‘馬刺し‘ですexclamation

11月29日43.JPG

この後に、ご飯と味噌汁そして、デザートを頂きましたるんるん

囲炉裏風の炭火焼き、体も温まりいい感じでしたexclamation×2

と、こんな感じでまたまた美味しく頂きました顔(イヒヒ)


部屋に戻ると、


11月29日44.JPG



レイ吉はよっぽど床下暖房が気に入ったのか、

体を伸ばしてきもち良さそうにしていました猫(笑)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

★阿蘇旅行そのC★

仔猫達と触れあった後は、クマのショーを見ましたexclamation


11月29日31.JPG


ネタバレになるといけませんので、立ち姿しかアップしませんが、

本当に色々やってくれてすごかったでするんるん



園内は、特にクマが多い所でしたexclamation


11月29日32.JPG

クマに、丸々一羽の鳥をあげてますexclamation
(宙に浮いてます)


この日は、天気があまり良くなく寒い一日でしたので、


11月29日33.JPG

リスザル用に、ストーブがありましたexclamation


11月29日34.JPG

生まれたての、赤ちゃんもいました顔(笑)


その後、パン君とジェームス君のショーを見て宿に戻りましたexclamation
(一切撮影禁止のため写真はありません)



部屋に入るとレイ吉は、かなり‘リラックス吉‘で、


11月29日35.JPG


自分の家のように安心して寝てました眠い(睡眠)


本当に寒い一日でしたが、温泉で温まり、


夜ご飯は、



11月29日36.JPG



上こんな感じの所で頂きましたるんるん


その内容は、明日アップする予定ですexclamation


またまた、お楽しみに猫(笑)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

★阿蘇旅行そのB★

昨日の最後の写真カメラ

最後の一字が切れていて、「仔猫のきも?(内臓顔(汗)

見たいになってしまってました顔(イヒヒ)

「仔猫のきもち」が、正解ですGood

今日も、どーんと写真カメラ行きますよexclamation×2


11月29日9.JPG
11月29日10.JPG
11月29日11.JPG
11月29日12.JPG
11月29日13.JPG
11月29日14.JPG
11月29日15.JPG
11月29日16.JPG
11月29日17.JPG
11月29日18.JPG
(レイママに抱っこされてます)
11月29日19.JPG
11月29日20.JPG
11月29日21.JPG
11月29日22.JPG
11月29日23.JPG
11月29日24.JPG

殆どの子達は撮りましたが、これでも半分ぐらいだと思います

可愛いニャンコだらけでした顔(笑)


そして、大好きなロシアンもいましたexclamation

4歳の女の子ロシアンですexclamation

名前は‘チュラ‘ちゃんです。

11月29日25.JPG
11月29日26.JPG

下ロシアンらしいスリムなボディexclamation

11月29日27.JPG

抱っこは、嫌いみたいですが、

私の肩には乗ってくれました顔(メロメロ)
(結構長い間るんるん

11月29日28.JPG

下遊びつかれてウトウト眠い(睡眠)

11月29日29.JPG

とても、綺麗な瞳目のロシアンでしたグッド(上向き矢印)


ちょっと覗くつもりが、気づけば一時間しっかり楽しんでましたるんるん



11月29日30.JPG

<ぶたツリー顔(イヒヒ)



※いつもたくさんのコメントを頂き有難う御座います。
 毎日嬉しく読ませて頂いております。
 年末で、バタバタしております。
 頂いたコメントにお返事も出来ておらず大変申し訳ありません。
 落ち着きましたら、しっかりやりますので、今後とも宜しくお願い致します。




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

★阿蘇旅行そのA★

二日目の朝の景色ですカメラ


11月29日1.JPG

朝は、とても気持ちのいい空気をいっぱい吸い込みました顔(笑)


11月29日2.JPG

前日の夜はかなり、食べて、飲みましたが、しっかり朝食頂きましたexclamation


この二日目は、レイ吉にお留守番をしてもらいましたexclamation


11月29日3.JPG
11月29日4.JPG
11月29日5.JPG


ですが、部屋の中をウロウロしたり、

外を見れるようにセッティングをしたので‘おりこう吉‘にしてましたるんるん



レイパパ&レイママは、宿のすぐそばにある、


カドリー・ドミニオンへ行きましたexclamation


11月29日7.JPG


ここは、あの有名な、

パン君とジェームズが、活躍する‘みやざわ劇場‘がある施設でするんるん


まず、下こちらの施設に入りました顔(イヒヒ)


11月29日8.JPG


その様子は、明日アップ予定です顔(汗)

中途半端でスミマセンバッド(下向き矢印)


写真撮りすぎて、整理が出来てませんあせあせ(飛び散る汗)
(三日で約400枚撮りましたカメラ

お楽しみに〜Hello


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 23:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

★阿蘇旅行その@★

先日お伝えしました通り、旅行へ行ってきましたexclamation

行き先は、熊本の阿蘇方面ですexclamation

なぜ、阿蘇なのか?

それは、ペットと泊まれる宿があったからでするんるん


でも、レイ吉への負担を考え、観光でウロウロというよりも、

温泉宿で、ゆっくり過ごすことメインに計画を立てましたexclamation


11月28日1.JPG
(準備中の様子exclamationジャマ吉です)


一日目は、昼過ぎに出発車(セダン)して、直接宿に入りましたexclamation


11月28日2.JPG
(好奇心いっぱいのレイ吉は、外を楽しそうに見てました目


レイ吉は、車酔いすることなく車内をウロウロしてました猫(笑)



休憩をしっかり取りながら、約3時間で到着ですexclamation


お世話になったのは、 ペットと泊まれる本格温泉宿「御宿 小笠原」 ですグッド(上向き矢印)


11月28日3.JPG


駐車場に、車を止めるとすぐに宿の方が出てきて荷物を運んでくれましたexclamation

宿の従業員の方は、とても感じの良い方ばかりで、

安心して宿泊できると思いましたexclamation
(レイパパ&レイママは、もともとホテルに勤めていたのでチェックは厳しいが…Good顔(笑)


11月28日4.JPG


上敷地内はこんな感じで、一部屋ずつ孤立していますexclamation
(ペンション?見たいな感じでしたexclamation


使わせていただいた、お部屋の外観です。


11月28日5.JPG
11月28日6.JPG


部屋の中はこんな感じです下


11月28日7.JPG
11月28日8.JPG


綺麗に清掃されており、ペットが泊まれる宿ということで、

心配しておりましたが、嫌な臭い等も全く無くいい感じでしたぴかぴか(新しい)

また、空調も快適にセットされてましたるんるん

細かな事かもしれませんが、

11月28日9.JPG


配線もしっかり、処理をされており安心して過ごす事が出来ましたるんるん


敷地内には、露天風呂いい気分(温泉)もありますが、初日は、部屋の中にあるお風呂に入りました。


11月28日9.5.JPG


上この、いい気分(温泉)マークのスイッチを押すとお湯が出てきますexclamation

11月28日10.JPG

上部屋のお風呂はこんな感じです。

浴槽が、広く快適でした顔(笑)


もちろん、源泉かけ流しですexclamation×2

【 泉質 】
・マグネシウム・ナトリウム・カルシウムー硫酸塩泉


【 効能 】
・神経痛・筋肉痛・関節痛・肩こり・運動麻痺・打ち身・ねんざ・慢性消化器病
・痔疾・冷え性・疲労回復・健康増進



そして、夕食ですレストラン


11月28日11.JPG

上こちらで、いただきました顔(イヒヒ)

とても落ち着ける空間でしたるんるん


11月28日12.JPG
11月28日13.JPG
11月28日14.JPG
11月28日15.JPG
上写真を撮る前に一品食べてしまいました顔(なに〜)

11月28日16.JPG
上こちらは追加メニューexclamation

11月28日17.JPG
11月28日19.JPG
11月28日18.JPG
11月28日20.JPG
11月28日21.JPG

という感じで、かなり満足でした顔(メロメロ)


その間レイ吉は、床下暖房が装備された部屋で、

まったく警戒することなく、気持ち良さそうに、

11月28日22.JPG

コロコロしてました猫(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

★無事に戻りました!★

夕方に、旅行先より無事に戻りましたexclamation


11月30日1.JPG
<家に戻りレイ吉ポジションでウトウト眠い(睡眠)


上こんな感じですが、いつもと変わりなく‘元気吉‘です猫(笑)


旅の様子は、後日アップしますexclamation×2


今日は、無事に戻ったご報告という事でexclamation×2



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 19:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

★チェック吉★

レイ吉は、食器洗機を見るのが好きですexclamation


11月27日1.JPG


上横から、


下上から、


11月27日2.JPG



水の動きが気になるようですexclamation


11月27日3.JPG



上排水も見届けますexclamation×2



下最後は、食器洗機の横にいる黒猫にチョッカイをかけて、



11月27日4.JPG


食器洗いの終了となりますexclamation×2


水に触れるのは嫌いですが、見るのは好きみたいですexclamation×2

…。


何の落ちも無くスミマセンでした顔(汗)




※明日から旅行に行きます顔(笑)

 今、用意をしてますが、レイ吉は‘寛ぎ吉‘です猫(笑)

11月27日5.JPG



また、その様子をお伝えしますので、お楽しみに顔(イヒヒ)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

★あたたか吉U★

こちら下は、我が家で一番お日様の光がさす場所です晴れ


11月25日1.JPG


しかも、レイ吉の下には…exclamation&question


ホットスパマットを装備していまするんるん


お日様の光と、このマットで、かなり快適です猫(笑)


11月25日2.JPG



レイ吉ママ〜!あたたかいマットありがとうるんるん




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

★冬の風物詩★

今回のタイトルは、


★冬の風物詩★


としてますが、

我が家は、去年からですexclamation



11月24日1.JPG



コタツの中で、気持ち良さそうに‘爆睡‘してます眠い(睡眠)


ですが、


途中、下こんな感じで、顔を出して、酸素補給?します猫(笑)



11月24日2.JPG


今年初めて、コタツ布団をセットした瞬間に入っていきましたexclamation

まだ、コタツの電源は入れてませんが、

コタツの中は、あたたかいと思います。



これが、我が家の冬の風物詩です顔(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)








【黒目写真修行中!】
ニックネーム レイパパ at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

★あたたか吉★

いよいよ今週末は旅行ですexclamation

そこで、初旅行のレイ吉の為に、

セーターを買いましたプレゼント
(センスいまいちとか言わないよ〜に顔(イヒヒ)  これしかなかった顔(笑)  しかもダックス用顔(汗)


こんな感じです下



11月23日1.JPG




上から下



11月23日2.JPG





おなか側下



11月23日3.JPG



と、いう感じでとても暖かそうですexclamation×2





ですが、


服に慣れていないのか、動きが硬くなりました顔(汗)



おとなしくなるので、車の中での使用にちょうどいいかも顔(イヒヒ)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 14:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする