2009年02月28日

★プレゼント頂きました★

いつもお世話になっている、

毎日が楽しいねっ☆しばシマイさんから、

プレゼントを頂きましたるんるん

が、今日この記事をアップするのは、延期しようかなと色々考えましたが、アップする事にしました。

実は、本日しばシマイさんのところの愛猫のぼんぼんちゃんが虹の橋へ旅立った所だったのです。

けど、あえて記事にさせて頂いたのは、少しでも多くの方でボンボンちゃんを

お見送りできたらいいなと思い記事にさせて頂きました。






頂いたのは、こちらです下


2月28日1.JPG


レイ吉のおもちゃ・おやつ、そして、レイパパ&レイママにも

おやつを頂きましたるんるん



そして、その中でもすごく嬉しかったのが、


こちら下


2月28日2.JPG



手作りのぬいぐるみの‘ねこねこさん‘ですexclamation

レイ吉にそっくりでするんるん

またたびの実が入っているんですが、レイ吉に‘カミカミ‘されるのは、

あまりにももったいないので、大切に飾らせて頂きます顔(メロメロ)




けど、真っ先にチェックしてました下


2月28日3.JPG
2月28日4.JPG
2月28日5.JPG


レイ吉より‘お礼‘です猫(笑)



2月28日6.JPG


挨拶もしっかり出来ないぐらい、すごく気に入ってます顔(メロメロ)顔(メロメロ)猫(笑)


本当に有難う御座いましたるんるん


しばシマイさんのブログ ‘毎日が楽しいねっ☆‘ 覗いて見て下さいねexclamation


可愛いネコちゃん達とワンちゃん達に会えますよるんるん



ぼんぼんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

しばシマイさん辛いと思いますが無理されませんように。

ご自愛ください。




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

★ロシアンスマイル おやつ編!?★

おやつの準備を始めると…?


2月27日1.JPG



笑顔で反応です猫(笑)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

★初スキャン!?★

先日の記事で、アキスケさんに書いて頂いたイラストを

紹介させて頂きましたが、イラストを写真で撮ったのをアップしたので、

綺麗に紹介できずに心残りでした顔(泣)

何かいい方法がないかと思い「スキャナがあったらなぁ〜」

思っていたら、なんと我が家のプリンターにも‘その‘機能がありました顔(メロメロ)




こちらが、初スキャンしたイラストです下



2月26日2.JPG


どうですか?


すごくいい感じでしょるんるん
(おそるべしexclamationスキャンの威力exclamation×2


綺麗に紹介できてよかったですexclamation
(まさかスキャンが出来るとはexclamation


アキスケさんあらためまして、有難う御座いましたるんるん
(携帯の待ち受けにもさせて頂きました顔(メロメロ)



最近本当に不定期更新でスミマセンバッド(下向き矢印)

いつも遊びに来て下さって本当に有難うございます。

私は、読み逃げさせて頂いてますバッド(下向き矢印)

みんな元気に過ごしておりますexclamation




2月26日1.JPG


今日も元気いっぱい遊びましたどんっ(衝撃)猫(笑)



先日たまたま…下


SBSH00081.JPG


なんとなく‘ラッキー‘な気分になりましたグッド(上向き矢印)るんるん




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

★オッドアイ吉!?★

Image193.jpg


コタツで寛ぎ吉を携帯カメラで撮影カメラ


暗い所で携帯のフラッシュカメラ使うと、


こんな感じに目が目光りますexclamation


向かって右がexclamation&question左がexclamation&question


‘ニセオッドアイ吉‘でした顔(ペロッ)


※本物のオッドアイの猫ちゃんはこちら下


にこあり通信


幸運を運ぶオッドアイの‘にこくん‘に会えますexclamation



【おまけ】


またまた、コンビニくじにチャレンジしましたexclamation&question



Image1951.jpg


残念賞でしたバッド(下向き矢印)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

★O(≧∇≦)O イエイ!!★

バレンタインデーということで、


やんちゃ☆マッチャアキスケさんよりプレゼントプレゼントを頂きましたるんるん



こちらです下



2月15日1.JPG


沢山頂きました顔(笑)


早速クッキー食べさせて頂きましたexclamation

すごく美味しかったですグッド(上向き矢印)るんるん


そして、写真にも写っていますが、

レイ吉のイラストを書いて頂きましたexclamation×2




2月15日2.JPG
2月15日3.JPG
2月15日4.JPG
2月15日5.JPG




すごく可愛く書いて頂き、レイパパ&レイママ&レイ吉


みんなで大喜びです顔(メロメロ)顔(メロメロ)猫(笑)







2月15日6.JPG



アキスケさん本当に有難う御座いましたるんるん


シンガプーラとロシアンブルーのハーフのマッチャちゃんと、

シンガプーラとアビシニアンのハーフのラテくんの
(二人合わせて抹茶ラテるんるん


可愛い二人が大活躍するアキスケさんのブログは

こちら下ですexclamation



やんちゃ☆マッチャ


是非、覗いて見て下さいるんるん


※アキスケさん嬉しさのあまり許可頂かずにアップしてしまいました顔(汗)スミマセン




※久しぶりの更新となりました顔(汗)

 頂いているコメントにもお返事が出来ておらずスミマセン顔(泣)

 ちょっと最近忙しくて…顔(泣)

 ボチボチやりますので、またレイ吉に会いに来てくださいねexclamation


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 17:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

★手編みの首輪★

いつもお世話になっている、

モモちゃんの一日の、

まちゃももさんが、先日ネットショップをオープンされましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


そのショップは、下


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)【猫の首輪 <Rin Rin Ring>】ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

というお店ですexclamation


そこで今回、

レイ吉の首輪をお願いしましたexclamation



こちらです下



2月5日1.JPG


なんと、手編みで作られていまするんるん

そして、カラーはこちらの希望を聞いていただき作って頂きました顔(笑)

オリジナルカラーです顔(メロメロ)
(にもかかわらず、お願いしてからすぐに届きましたexclamation

素材は‘ヘンプ‘ですexclamation

詳しくは、こちらへ下GOダッシュ(走り出すさま)



Rin Rin Ring.gif


早速、レイ吉に付けてみましたexclamation


2月5日2.JPG


…。


メタボ吉で、よく見えません顔(汗)バッド(下向き矢印)


違う角度でexclamation



2月5日3.JPG


こんな感じで、すごく似合っていると思いまするんるんるんるんるんるん


2月5日4.JPG



まちゃももさん本当にカッコイイ首輪を作って頂き有難う御座いましたるんるん


みんなで喜んでおりますexclamation×2





皆さんも是非ど〜ぞ下

Rin Rin Ring.gif


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

★まだ…!?★

まだ、レイ吉はこの羽に飽きてませんexclamation
(だいぶ痛んできましたがたらーっ(汗)

2月3日1.JPG


こちらの部屋は、レイ吉部屋で最近は使ってないので、

もちろん暖房は入ってないのですが、

寒さを全く気にせずに走り回ってますダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)



2月3日2.JPG


隠れているつもりなのか?低い体勢で獲物の羽を狙ってます目


…。


スミマセン特に落ち無しです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


話変わって、

常に写真を撮る時はレイ吉の黒目写真を狙っているレイパパですが、

今回は、いい感じexclamation&question下




2月3日3.JPG


まんまるお目目なのですが、またまた、耳が写ってませんでした顔(泣)

まだまだ修行は続きますexclamation



【レイ吉ジャーキーおやつタイム】


2月3日4.JPG

必死です猫(怒)



2月3日5.JPG


目を細めて味わって食べてました猫(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 23:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

★またまた V(*^ワ^*)V ★

いつもお世話になっている、


じおまろの野望 〜アビシニアン VS ロシアンブルー〜

さんの、ブログ一周年記念プレゼント企画に参加させて頂き、

見事に外れてしまいましたバッド(下向き矢印)




が、



なんと、参加賞を頂きましたグッド(上向き矢印)


こちらです下


2月1日1.JPG


可愛いジオマロ君のオリジナルチロルも入ってましたるんるん


2月1日2.JPG


早速レイ吉もチェックにやってきましたexclamation


2月1日3.JPG



カピバラ丼さん、ジオマロ君、本当に有難うございましたるんるん


かなり有名なブログなので、ご存知の方多いと思いますが、

すごく楽しいブログで、かなり腹筋を鍛えさせてくれまするんるん

まだ見たことのない方は、是非一度覗いて見て下さいexclamation×2



じおまろの野望 〜アビシニアン VS ロシアンブルー〜

上今日のネタもかなり良かったです顔(イヒヒ)




【おまけ】

本日、レイパパは日曜日にもかかわらず出勤でした顔(泣)

朝会社から外を見ると綺麗な下


2月1日4.JPG
(携帯カメラですので画像がいまいちでスミマセンバッド(下向き矢印)

虹が見えました顔(笑)


半分しか写してませんが、綺麗なアーチを描いてましたexclamation×2





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 21:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

★ロシアンブルー検索!?★

最近、すごく沢山の方に見て頂いてるようですexclamation

ブログ村のランキングも久々にTOP10入りしてますexclamation

(もちろんお友達の方にかなりお世話になってますが)

毎日更新できてない割りに快挙だと思いますexclamation

そして最近の傾向としましては、


‘ロシアンブルー‘

という言葉で検索して見に来て頂いてる方が特に多いですexclamation
(テレビとかで何かあったのかなぁ〜?


‘Google‘‘ロシアンブルー‘と検索してみましたexclamation

すると?



1月31日1.JPG


かなり上位でレイ吉が出てきますexclamation×2下(ちょっとビックリexclamation×2



1月31日2.JPG




そして、お世話になっている‘アセラ‘の管理ページのなかに、

どんな言葉で検索し、レイ吉ブログに来られたのかわかる所があって、

この1月一ヶ月を見てみると、

なんと、下




1月31日3.JPG



ロシアンブルー‘と検索してこられた方が、


676‘件もありましたグッド(上向き矢印)



1月31日4.JPG



レイ吉「こんなボクですけど、またあいにきてくださいね猫(笑)




※左サイドバーの‘お気に入りリンク‘にもロシアンを飼っていらっしゃる方が

 沢山いますのでいってみてくださいねexclamation


 そして、そのお友達の中には‘ロシアンブルー‘‘プロ‘の方もいますexclamation×2


 こちらです下

 for My Soul Love Russianblues! vol.2


 もし、これから‘ロシアンブルー‘を飼いたいとお考えの方は是非覗いてみて下さいexclamation
 (Bluestarさん勝手な事してスミマセン顔(汗)


 かなり勉強になると思いますexclamation×2




 と、こんなブログですが、また是非遊びに来てくださいねるんるんるんるんるんるん





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

★カメラ目線吉★

今日は、レイママの撮影ですexclamation

1月27日0.JPG


バッチリカメラ目線で撮れましたカメラ

手振れ補正機能がないデジイチの割にはしっかり取れたと思いまするんるん

この目目の色が好きです顔(メロメロ)




【本日のランチ】


久々のコーナーですレストラン


今日はこちら下


1月27日1.JPG


博多めん処峰松本家ですexclamation


こちらで、名物‘どんめん‘を食べました顔(笑)


1月27日2.JPG


とにかくでかいですexclamation(横のティッシュは標準サイズのものです)

直径約30cmはある器に野菜たっぷりのうどんですexclamation×2

野菜がいっぱいなので、結構女性も食べてる方多かったです!


福岡に来られたら、ぜひど〜ぞるんるん


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★最近の流行★

昨日レイ吉は結局日付が変わるところまで、

爆睡でした猫(笑)

時々まとめて寝ることの有るレイ吉でするんるん



そして、昨日たっぷり寝たので、今日はたっぷり遊びましたるんるん
(昨日の午前中もたっぷり遊びましたが顔(イヒヒ)


最近の流行はこちらです下



1月26日1.JPG


この場所から手をチョイチョイ出して獲物を狙います猫(足)


この場所というのはお分かりだと思いますが、

こちらです下



1月26日2.JPG


野性の本能なのか、自分の身を隠して獲物を狙いますexclamation

この場所に限らず、ちゃんと隠れてないのですが顔(イヒヒ)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

★寒い日は!?★

寒い日は、

毛布にもぐって、

寝るのが一番exclamation



1月25日1.JPG



大好きな、マイクロファイバー毛布で、

お昼の3時頃からずっと爆睡眠い(睡眠)(ただいまの時刻20:45)しておりますexclamation

まだ、起きそうにありません顔(汗)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 20:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

★雪!?★

私もそうでしたが、みなさんもたぶん…exclamation&question

九州の福岡県は、冬も暖かいと思ってますよねexclamation
(もちろん東北方面や北海道と比べたら暖かいと思います!)

が、

レイパパは、今までに京都、兵庫、静岡、愛知に住みましたが、

私の中では、間違いなく福岡は寒い地域に入りますexclamation×2
(出張で東京へ行きますが、やはり福岡の方が寒いです。)

今日の朝の写真カメラです下



1月24日1.JPG


携帯のカメラですのでわかりにくいですが、

屋根の上には雪雪が積もってますexclamation×2

朝は少しお日様晴れも出ていましたが、

昼以降は、ほぼ降ってました顔(なに〜)



1月24日2.JPG



ミニ雪だるまを作りました顔(イヒヒ)


下先ほど、仕事帰りに家の近くで撮った写真ですカメラ



1月24日3.JPG


銀世界が広がってましたexclamation×2


初めてではありませんが、レイ吉にも触らせてあげました猫(足)



1月24日4.JPG


冷たいのであまり好きでは無いようでしたバッド(下向き矢印)



※またまた、久しぶりの更新となってしまいましたexclamation

 更新をしていないのに毎日覗いて頂いた方スミマセンでした顔(汗)

 出張や病み上がりの疲れ?で、ゆっくりさせて頂いてましたexclamation

 年度末に向け仕事も少々忙しくなっております。
 
 出来る限り更新しますので、またお越し頂けると嬉しいでするんるん

 今後とも宜しくお願い致します猫(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

★熱がり吉★

今日も、寒い一日でしたバッド(下向き矢印)

最近レイ吉は、良く昼寝をしますexclamation


1月18日1.JPG


寒いかなと思い、毛布をかけてあげましたが、


しばらくすると、




1月18日2.JPG


こんな感じになりました顔(イヒヒ)


でも、ほんと気持ち良さそうでするんるん



1月18日3.JPG


‘熱がり吉‘&‘寝相わる吉‘でしたexclamation×2



※まずは、こちらを下


1月18日4.JPG


Aの所に青ラインが入ってるのわかります?

これは、インフルエンザの検査道具ですexclamation

見事にA型のインフルエンザでしたたらーっ(汗)

ご心配をお掛けしましたが‘タミフル‘飲んで復活ですグッド(上向き矢印)
(レイママは病院にいってないのでインフルなのかわかりませんが、気合で治しました)

明日から三日間は、また東京へ出張だったので治って良かったです。

お見舞い頂き有難う御座いました。

また、落ち着きましたらみなさんの所へ御伺いさせていただきますexclamation



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 17:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

★久々に…!?★

久しぶりに、レイ吉を‘洗濯籠‘に捕らえました顔(イヒヒ)

こんな感じです下



1月11日3.JPG


‘なにすんねん‘と言いたそうに、こっちを見てます目


1月11日4.JPG



そしてもう一つ、

久しぶりにレイ吉が、あぐらの中に入ってきました顔(メロメロ)



1月11日1.JPG


毛布をかけるとそのまま…?


1月11日2.JPG


気持ち良さそうに寝てしましました眠い(睡眠)




★-☆年賀状☆-★


1月11日5.JPG


たくさん頂きましたるんるん

有難うございまするんるんるんるん

あらためまして、今年も宜しくお願い致しまするんるんるんるんるんるん




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 18:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

★忘れ吉★

お正月に撮った写真ですカメラ

ふと見たときに、面白かったので、

急いで撮りましたexclamation




1月10日1.JPG


舌を、しまい‘忘れ吉‘です顔(イヒヒ)

しばらく‘べ〜‘っと出してました顔(ペロッ)





今年は、1月5日が初出勤でしたexclamation

いきなり日帰り東京出張でしたexclamation

午前中は、初詣exclamation



1月10日2.JPG
1月10日3.JPG
1月10日4.JPG


レイパパは、会社の用事(会議等)でしか

東京に行ったことが無いので顔(泣)

観光モードでした顔(イヒヒ)

でも、ちゃんと遊びに行きたいなぁ〜exclamation&question





※久しぶりの更新になってしまいました。
 
 出張の次の日から、レイママが高熱を出して倒れており、
 
 レイ吉の写真が撮れませんでしたのでお休みしておりました。

 今は、殆ど熱が下がり良くなって来ました。

 更新していないにも拘らずお越し頂き有難うございます。
 (ポチまでして頂き)

 また、レイママへの誕生日のお祝いコメントも多く頂き

 本当に有難うございます。(メールも頂き)

 レイママ復活しましたら、訪問しますので宜しくお願い致します。

 

下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

☆福箱!?☆

レイ吉へのお年玉として‘福箱‘プレゼントを買ってきましたるんるん


1月3日1.JPG


ガサガサしていると早速‘レイ吉チェック‘にやってきました猫(笑)


まずは、箱を開けて、



1月3日2.JPG


覗き込み目


1月3日3.JPG
1月3日4.JPG
1月3日5.JPG


と、こんな感じで、嬉しそうに中を覗いてましたexclamation


気になる中身は下




1月3日6.JPG



1,500円の割には、いい感じでしたるんるん

ですが今日は、このおもちゃでは遊ばずに、

レイ吉の大好きな羽で遊びましたどんっ(衝撃)

一部は、次回何かの企画へまわします顔(イヒヒ)


今日は、すごくいい天気晴れでしたので、

その後は、気持ち良さそうに日向ぼっこしながらお昼寝吉でした眠い(睡眠)



1月3日7.JPG


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 18:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

☆あけましておめでとうございます♪☆

皆様、新年おめでとう御座いますexclamation

今年も、宜しくお願い致しますexclamation×2


まずは、こちらの写真から、



1月1日1.JPG


どうですか?

綺麗でしょexclamation&question

ダイヤモンド富士ですぴかぴか(新しい)

今日の朝、撮影しましたカメラ



テレビTVの画像をカメラ


・・・?


いきなりスミマセン顔(汗)

でも綺麗だったので皆さんに見ていただきたくて…。

と、こんな感じで今年もやってまいりますexclamation×2



レイ吉からも一言猫(笑)


1月1日2.JPG


レイパパ「レイ吉exclamationシャキッと挨拶しなさいexclamation×2



レイ吉目ぴかぴか(新しい)


1月1日3.JPG


レイパパ「レイ吉!ごはんに反応しないでご挨拶は…。」
(レイママが用意したカリカリに反応exclamation

もちろん、この後は…



1月1日4.JPG


カリカリにかぶりつきましたexclamation×2



レイ吉もまた、こんな感じですが、今年も宜しくお願い致しまするんるん



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 18:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

★冬休みは!?★

いよいよ今年も終わりですねexclamation

今日から、冬休みに入ったレイパパは、

早速、レイ吉と遊んでますどんっ(衝撃)




12月31日1.JPG


シャカシャカトンネルの向こうに見えるのは、

クリスマスプレゼントの羽です。

レイ吉この羽小鳥大好きみたいでするんるん



12月31日2.JPG


今日も、朝の6:00から、たっぷり遊びましたexclamation×2


こんな感じで、いつもと変わらず今年も終わろうとしておりますexclamation

今年もブログを通じてたくさんの方と交流出来た事を、

大変嬉しく思っておりまするんるん

本当に一年間有難う御座いましたexclamation

皆様が、よい新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。

来年も、レイママ、レイ吉共々宜しくお願い申し上げます。




・・・。


レイ吉もちゃんとご挨拶しなさいexclamation×2




12月31日3.JPG



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 11:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

★仕事納め★

レイパパは、今日が仕事納めでした顔(なに〜)

世の中は、大変な事になっている様で、年末ギリギリまで、

仕事があるのは有り難い事なのかな?

そして、今日12月30日は、レイママの誕生日ですグッド(上向き矢印)ClapClapClap

お寿司とケーキ、ちょっとしたプレゼントでお祝いしましたるんるん



*−*−**−*−**−*−**−*−**−*−**−*−**−*−**−*−*


先日、【‐ある‐のいる生活】 m+yさんから、プレゼントを頂きましたるんるん
(しょぼい参加賞だったのにスミマセン)



12月30日1.JPG

たくさん頂きましたるんるん

レイ吉は、早速ネズミで遊びました猫(笑)


12月30日2.JPG
12月30日3.JPG


レイ吉は、どちらかというと、ネズミは蹴飛ばして遊ぶタイプなのですが、

ある君にもらったネズさんだった為か、
(ある君は、よくカジっているexclamation

今日は、カミカミして振り回して遊んでましたるんるん



12月30日4.JPG


m+yさん、ありがとうございました顔(メロメロ)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする