2009年03月12日

★おにゅうレンズ!?★

今日、会社帰りに‘レンズ‘を買いました顔(笑)


3月12日1.JPG


EF50mm F1.8 IIですexclamation
(定価12,000円を9,980円で買いましたGood

3月12日2.JPG


早速‘レイ吉チェック‘が入りましたexclamation


3月12日3.JPG


上こちらのレンズは、130gと、とても軽いレンズなんでするんるん
(それだけに見た目はかなり安っぽい。って言うか安い!)


下初撮影カメラ

3月12日4.JPG

この場所は暗くていつもなら、フラッシュが必要なのですが、

明るいレンズなので、フラッシュ無しで撮れました顔(笑)


下もう一枚カメラ

3月12日5.JPG


もう少し‘慣れないと‘という感じですが、

私にしては、いい感じで撮れたと思ってます顔(イヒヒ)


買って良かったです顔(イヒヒ)


撮影のあとは、おやつタイムです猫(笑)


3月12日6.JPG


‘ハフハフ‘言いながら嬉しそうに食べましたるんるん


その後は、私の腕枕で気持ち良さそうにしてました顔(笑)


3月12日7.JPG



しばらくはこのレンズで、撮りまくりたいと思いますカメラ


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする