2009年03月11日

★アンモニャイト吉 完成版!?★

レイママコレクションケースの上で‘寛ぎ吉‘でするんるん


3月11日1.JPG


じーっとテレビTVを見てます目


3月11日2.JPG


上後ろから見るとこんな感じですexclamation
(メタボ吉顔(汗)




下しばらくすると…?



3月11日3.JPG



‘あくび吉‘‘おねむ‘になってきましたexclamation



3月11日4.JPG



細いケースの上を器用に歩いて…?
(レイ吉がよく歩くので、ケースの中のガラス細工は倒れてます顔(泣)



3月11日5.JPG



ジャンプダッシュ(走り出すさま)して移動しましたexclamation×2



そして…?



3月11日6.JPG


アンモニャイト吉の完成です眠い(睡眠)


前回(3月3日)の時よりもかなり決まっている顔(笑)





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
にほんブログ村 ロシアンブルー 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする