2009年03月09日

★クールダウン吉★

昨日の話しですが、レイ吉は、朝から外を見てましたexclamation

じーっと、ある一点を見ています目


その視線の先には、


3月9日1.JPG


木に止っている‘カラス‘がいます小鳥
(ぼやけてますが、赤丸で囲んだ所にいます)


写真は撮れなかったのですが、この数分前に家のベランダの手すりに

‘カラス‘が止り、それを見たレイ吉は、大興奮どんっ(衝撃)

かなり攻撃的に、ジャンプを繰り返し威嚇していましたどんっ(衝撃)exclamation×2
(‘カラス‘に飛びかかろうとして‘ガラス‘にぶつかりまくりでした!)

レイ吉に恐れをなして逃げたのかはわかりませんが、

飛び去り、木に止ったのですexclamation

その後‘カラス‘は木からも居なくなり、

今度は、お日様晴れが、現れましたぴかぴか(新しい)


3月9日2.JPG


戦闘モードで疲れたのか、ウトウトしてますexclamation


3月9日3.JPG


そして、そのまま寝てしまいました眠い(睡眠)



…数十分後?



3月9日4.JPG



暖まり過ぎたのか、フローリングで‘クールダウン吉‘になってました猫(笑)




【おまけ】



先日、久しぶりにチャレンジしましたexclamation&question


こちらです下


3月9日5.JPG


結果は?



3月9日6.JPG



もちろん一回でゲットです顔(イヒヒ)
(一回200円)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする