2009年03月08日

★♪♪v(⌒o⌒)v♪♪★

またまた、頂いちゃいました顔(笑)

こちらです下



3月8日1.JPG


うにと愉快な毎日のうに君の大好きな、

‘モンプチ‘が当たるプレゼント企画に応募させて頂き、

当選しましたるんるん

うにくん賞ですぴかぴか(新しい)



3月8日2.JPG


早速、レイ吉は頂いたおもちゃに反応!

また、用意してないのにこの動きで喜んでおりました猫(笑)


3月8日3.JPG


とらこみにさんうにくん本当に有難う御座いましたるんるん

‘モンプチ‘はレイ吉の今夜のご馳走にさせて頂きますexclamation




とってもいい子で、すごく言葉遣いの丁寧なネコちゃんの


うにくんが活躍するブログはこちら下


うにと愉快な毎日



是非、覗いて見て下さいねexclamation

いい子のうにくんに癒されます顔(メロメロ)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 17:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする