2009年03月02日

★ぽかぽかU!?★

昨日の続編ですexclamation

ぽかぽか気持ちよく寝ていたレイ吉ですが、

目覚めて外を見ています目


3月2日1.JPG


じーっと見てます目


どうやら、ベランダに入ってきたものが気になっているようですexclamation




その正体は下





3月2日2.JPG



普通のビニール袋(レジ袋)でしたexclamation


どうやって、8階の我が家にたどり着いたのかは不明ですが、
(…って、風霧に運ばれたに決まっているexclamation&question

ベランダにお客さんが来るのが珍しかったのか、

レイ吉はしばらく見ていました目




ですが、ぽかぽかお日様晴れには勝てず、



3月2日3.JPG


気持ち良さそうに、日向ぼっこしてました猫(笑)




【おまけ】


先日、北九州へ行った時のランチです下



SBSH01661.JPG


具沢山のうどんexclamation×2
(福岡のうどんは、ごぼうのてんぷらが入っているのが基本?


お店はこちら下


SBSH01671.JPG


美味しく頂きました顔(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする