2009年03月27日

★お知らせ★

春ということで、心機一転

引越ししましたexclamation×2



こちら下ですexclamation×2


ロシアンブルーのレイ吉


今後とも宜しくお願い致します猫(笑)

ニックネーム レイパパ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

★モンプチ!?★(お知らせ有り)

先日、

うにと愉快な毎日

‘とらこみに‘さんから頂いたモンプチを食べました!


3月26日1.JPG


実は、今日で二回目なのですが、

前回は、気が付いたら、下 の状態だったので紹介出来ませんでしたバッド(下向き矢印)


3月26日2.JPG


今回も、すごい勢いでスープまでしっかり完食です猫(笑)

うに君の大好きなモンプチを頂き有難う御座いましたるんるん


その後は、お約束ですが…?



3月26日3.JPG


ネボネボモードに突入です眠い(睡眠)



【お知らせ】

突然ですが、ブログを引越する事にしましたexclamation&question

こちらです下

ロシアンブルーのレイ吉

ブログを始めてお世話になったこちらの‘アセラブログ‘ですが、

写真を保存する容量がだいぶ少なくなって来ましたので、

今回、思い切って変えてみることにしました。
(まだ、少しは余裕があるので、たまにこちらで更新するかもしれませんが!)

皆様にはお手数をお掛けしますが、ご登録頂けると嬉しいですexclamation

タイトル、内容はいつもと変わらずやりますので、今後とも宜しくお願い致します。




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

★シャドー!?★

ガリガリッexclamation


3月22日1.JPG



ガリガリガリッexclamation×2



3月22日2.JPG




フゥ〜ッるんるん



3月22日3.JPG



爪とぎシーンでした猫(足)




今日は天気が良くなく、照明も付けてなかったので、

影写真になってしまいました顔(汗)

でも、モノクロの写真と違い面白かったのでアップしましたカメラ

そういえば、このカメラにもモノクロモードがあるexclamation

今度、撮ってみますexclamation×2


※ドリコムRSSが、全く反応しません。というか、皆さんのリストが出てきませんバッド(下向き矢印)

 きょうは、以前‘まちゃももさん‘に教えていただいた所へ変更する予定でしたが、

 それもこの影響で出来てませんバッド(下向き矢印)

 まぁ、無料で使わせて頂いてるのであまり文句は言えませんが…。

 復旧次第お伺いさせて頂きますexclamation




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 13:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

★(*゚O゚)ノ !? ★

3月20日1.JPG


‘おどろき吉‘でしたexclamation×2


またまた、落ち無し&手抜きでスミマセン顔(ペロッ)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

★手長吉!?★

昨日撮った写真ですカメラ



3月19日1.JPG



レイ吉結構、手足長いんですexclamation×2

以上、落ち無しです顔(ペロッ)



※いつもコメント&ポチ有難うございまするんるん

 頂いたコメントは楽しく読ませて頂いておりますexclamation

 お返事&皆様の所へコメントできずスミマセン顔(汗)

 最近忙しくて…バッド(下向き矢印)

 意地で更新してます顔(ぷんっ)

 明日世間は祝日ですが、何故か私は、またまた東京日帰り出張です顔(泣)

 日曜日は、休めると思いますので、またゆっくり寄らせて頂きますので宜しくお願い致しますexclamation



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

★あと少し!?★

こんばんはexclamation


新しいレンズで、修行中のレイパパですexclamation


目標は、‘黒目吉‘(黒目ぱっちり)の写真を撮る事ですカメラ


そして、ついにその日が…?




3月18日1.JPG



ピントがいまいち合わず失敗ですバッド(下向き矢印)


せっかくのシャッターチャンスだったのに顔(泣)


また、チャレンジしますexclamation×2





【おまけ】


暖かくなったせいか、急にアイスを食べたくなり、


会社帰りに‘pino‘を買いましたexclamation



SBSH00351.JPG
<当然‘レイ吉チェック‘が入ります>



そして、なんと★型のピノが入ってました顔(笑)



SBSH00341.JPG



★型のは珍しく、これが入っていると願いが叶うとかexclamation×2るんるん
(以前、みぃママ♪さんもゲットされてましたるんるん


食べてから写真撮ればよかった顔(ペロッ)





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

★好きな姿!?★

もう少し横から撮りたかったのですが、

レイ吉の姿の好きな形が撮れましたカメラ


3月17日1.JPG


ちょこんと座って、首を少しかしげてるようなこの格好が、


レイパパ&レイママは好きです揺れるハート



3月17日2.JPG



最近フラッシュをしないので、目も‘つり目吉‘でない写真が撮れまするんるん
(決してカメラ屋さんの回し者ではございませんexclamation


※教えてください※

最近、皆さんのブログの更新状況を知らせてくれるブログパーツ(お気に入りリンク)ですが、

すごく調子が悪く困ってます!

同じような、ブログパーツで新着を知らせてくれる物があれば教えて頂けませんか?

ドリコムRSS 重過ぎます顔(泣)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

★夜はまだ!?★

今日の昼間は、かなり気持ちのいい天気でした晴れ

けど、夜はまだ少し冷え込みますバッド(下向き矢印)

レイ吉は、まだまだこちらが好きみたいです下



3月16日1.JPG



ホットカーペットの上で、気持ち良さそうに、



3月16日2.JPG




‘うたた寝吉‘です眠い(睡眠)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

★週に一度の!?★

昨日に続き‘おやつ‘ネタなのですが、

レイ吉は週に一回だけ貰えるものがあります?


それは、下


3月15日1.JPG


大好きな‘カツオ‘です揺れるハート



‘カツオ‘の準備が出来て運んでくると、



3月15日2.JPG


この顔で、ついて来ます犬(足)犬(足)


そして、セットが完了すると、



3月15日3.JPG
3月15日4.JPG


すごい勢いで‘ハフハフッ‘と、言いながら食べます猫(笑)


食べた後は、何故か移動して、

3月15日5.JPG


‘ペロ‘exclamation



3月15日6.JPG


そして、右手で‘ゴシゴシ‘猫(足)



3月15日7.JPG


左手てで‘ゴシゴシ‘猫(足)して、


大満足のようでするんるん



3月15日8.JPG


そのあとは、日向ぼっこしてました晴れ




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 17:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

★飽きない!?★

3月14日1.JPG


必死に何かを見上げてます?


その正体はexclamation&question



3月14日2.JPG


‘おやつ‘でしたexclamation

3月14日4.JPG



レイ吉は、ず〜っとこの‘おやつ‘なのですが、全然飽きませんexclamation×2

目をキラぴかぴか(新しい)キラぴかぴか(新しい)させながら、即完食です猫(笑)


3月14日5.JPG


まだ物足りないという顔をして、移動しました犬(足)



3月14日6.JPG


その後は、ミニタワーの上で‘まったり‘してました顔(笑)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする