2009年02月28日

★プレゼント頂きました★

いつもお世話になっている、

毎日が楽しいねっ☆しばシマイさんから、

プレゼントを頂きましたるんるん

が、今日この記事をアップするのは、延期しようかなと色々考えましたが、アップする事にしました。

実は、本日しばシマイさんのところの愛猫のぼんぼんちゃんが虹の橋へ旅立った所だったのです。

けど、あえて記事にさせて頂いたのは、少しでも多くの方でボンボンちゃんを

お見送りできたらいいなと思い記事にさせて頂きました。






頂いたのは、こちらです下


2月28日1.JPG


レイ吉のおもちゃ・おやつ、そして、レイパパ&レイママにも

おやつを頂きましたるんるん



そして、その中でもすごく嬉しかったのが、


こちら下


2月28日2.JPG



手作りのぬいぐるみの‘ねこねこさん‘ですexclamation

レイ吉にそっくりでするんるん

またたびの実が入っているんですが、レイ吉に‘カミカミ‘されるのは、

あまりにももったいないので、大切に飾らせて頂きます顔(メロメロ)




けど、真っ先にチェックしてました下


2月28日3.JPG
2月28日4.JPG
2月28日5.JPG


レイ吉より‘お礼‘です猫(笑)



2月28日6.JPG


挨拶もしっかり出来ないぐらい、すごく気に入ってます顔(メロメロ)顔(メロメロ)猫(笑)


本当に有難う御座いましたるんるん


しばシマイさんのブログ ‘毎日が楽しいねっ☆‘ 覗いて見て下さいねexclamation


可愛いネコちゃん達とワンちゃん達に会えますよるんるん



ぼんぼんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

しばシマイさん辛いと思いますが無理されませんように。

ご自愛ください。




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする