2009年02月26日

★初スキャン!?★

先日の記事で、アキスケさんに書いて頂いたイラストを

紹介させて頂きましたが、イラストを写真で撮ったのをアップしたので、

綺麗に紹介できずに心残りでした顔(泣)

何かいい方法がないかと思い「スキャナがあったらなぁ〜」

思っていたら、なんと我が家のプリンターにも‘その‘機能がありました顔(メロメロ)




こちらが、初スキャンしたイラストです下



2月26日2.JPG


どうですか?


すごくいい感じでしょるんるん
(おそるべしexclamationスキャンの威力exclamation×2


綺麗に紹介できてよかったですexclamation
(まさかスキャンが出来るとはexclamation


アキスケさんあらためまして、有難う御座いましたるんるん
(携帯の待ち受けにもさせて頂きました顔(メロメロ)



最近本当に不定期更新でスミマセンバッド(下向き矢印)

いつも遊びに来て下さって本当に有難うございます。

私は、読み逃げさせて頂いてますバッド(下向き矢印)

みんな元気に過ごしておりますexclamation




2月26日1.JPG


今日も元気いっぱい遊びましたどんっ(衝撃)猫(笑)



先日たまたま…下


SBSH00081.JPG


なんとなく‘ラッキー‘な気分になりましたグッド(上向き矢印)るんるん




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする