2009年02月15日

★O(≧∇≦)O イエイ!!★

バレンタインデーということで、


やんちゃ☆マッチャアキスケさんよりプレゼントプレゼントを頂きましたるんるん



こちらです下



2月15日1.JPG


沢山頂きました顔(笑)


早速クッキー食べさせて頂きましたexclamation

すごく美味しかったですグッド(上向き矢印)るんるん


そして、写真にも写っていますが、

レイ吉のイラストを書いて頂きましたexclamation×2




2月15日2.JPG
2月15日3.JPG
2月15日4.JPG
2月15日5.JPG




すごく可愛く書いて頂き、レイパパ&レイママ&レイ吉


みんなで大喜びです顔(メロメロ)顔(メロメロ)猫(笑)







2月15日6.JPG



アキスケさん本当に有難う御座いましたるんるん


シンガプーラとロシアンブルーのハーフのマッチャちゃんと、

シンガプーラとアビシニアンのハーフのラテくんの
(二人合わせて抹茶ラテるんるん


可愛い二人が大活躍するアキスケさんのブログは

こちら下ですexclamation



やんちゃ☆マッチャ


是非、覗いて見て下さいるんるん


※アキスケさん嬉しさのあまり許可頂かずにアップしてしまいました顔(汗)スミマセン




※久しぶりの更新となりました顔(汗)

 頂いているコメントにもお返事が出来ておらずスミマセン顔(泣)

 ちょっと最近忙しくて…顔(泣)

 ボチボチやりますので、またレイ吉に会いに来てくださいねexclamation


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 17:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする