2009年02月05日

★手編みの首輪★

いつもお世話になっている、

モモちゃんの一日の、

まちゃももさんが、先日ネットショップをオープンされましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


そのショップは、下


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)【猫の首輪 <Rin Rin Ring>】ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

というお店ですexclamation


そこで今回、

レイ吉の首輪をお願いしましたexclamation



こちらです下



2月5日1.JPG


なんと、手編みで作られていまするんるん

そして、カラーはこちらの希望を聞いていただき作って頂きました顔(笑)

オリジナルカラーです顔(メロメロ)
(にもかかわらず、お願いしてからすぐに届きましたexclamation

素材は‘ヘンプ‘ですexclamation

詳しくは、こちらへ下GOダッシュ(走り出すさま)



Rin Rin Ring.gif


早速、レイ吉に付けてみましたexclamation


2月5日2.JPG


…。


メタボ吉で、よく見えません顔(汗)バッド(下向き矢印)


違う角度でexclamation



2月5日3.JPG


こんな感じで、すごく似合っていると思いまするんるんるんるんるんるん


2月5日4.JPG



まちゃももさん本当にカッコイイ首輪を作って頂き有難う御座いましたるんるん


みんなで喜んでおりますexclamation×2





皆さんも是非ど〜ぞ下

Rin Rin Ring.gif


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする