2009年02月01日

★またまた V(*^ワ^*)V ★

いつもお世話になっている、


じおまろの野望 〜アビシニアン VS ロシアンブルー〜

さんの、ブログ一周年記念プレゼント企画に参加させて頂き、

見事に外れてしまいましたバッド(下向き矢印)




が、



なんと、参加賞を頂きましたグッド(上向き矢印)


こちらです下


2月1日1.JPG


可愛いジオマロ君のオリジナルチロルも入ってましたるんるん


2月1日2.JPG


早速レイ吉もチェックにやってきましたexclamation


2月1日3.JPG



カピバラ丼さん、ジオマロ君、本当に有難うございましたるんるん


かなり有名なブログなので、ご存知の方多いと思いますが、

すごく楽しいブログで、かなり腹筋を鍛えさせてくれまするんるん

まだ見たことのない方は、是非一度覗いて見て下さいexclamation×2



じおまろの野望 〜アビシニアン VS ロシアンブルー〜

上今日のネタもかなり良かったです顔(イヒヒ)




【おまけ】

本日、レイパパは日曜日にもかかわらず出勤でした顔(泣)

朝会社から外を見ると綺麗な下


2月1日4.JPG
(携帯カメラですので画像がいまいちでスミマセンバッド(下向き矢印)

虹が見えました顔(笑)


半分しか写してませんが、綺麗なアーチを描いてましたexclamation×2





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする