2009年01月31日

★ロシアンブルー検索!?★

最近、すごく沢山の方に見て頂いてるようですexclamation

ブログ村のランキングも久々にTOP10入りしてますexclamation

(もちろんお友達の方にかなりお世話になってますが)

毎日更新できてない割りに快挙だと思いますexclamation

そして最近の傾向としましては、


‘ロシアンブルー‘

という言葉で検索して見に来て頂いてる方が特に多いですexclamation
(テレビとかで何かあったのかなぁ〜?


‘Google‘‘ロシアンブルー‘と検索してみましたexclamation

すると?



1月31日1.JPG


かなり上位でレイ吉が出てきますexclamation×2下(ちょっとビックリexclamation×2



1月31日2.JPG




そして、お世話になっている‘アセラ‘の管理ページのなかに、

どんな言葉で検索し、レイ吉ブログに来られたのかわかる所があって、

この1月一ヶ月を見てみると、

なんと、下




1月31日3.JPG



ロシアンブルー‘と検索してこられた方が、


676‘件もありましたグッド(上向き矢印)



1月31日4.JPG



レイ吉「こんなボクですけど、またあいにきてくださいね猫(笑)




※左サイドバーの‘お気に入りリンク‘にもロシアンを飼っていらっしゃる方が

 沢山いますのでいってみてくださいねexclamation


 そして、そのお友達の中には‘ロシアンブルー‘‘プロ‘の方もいますexclamation×2


 こちらです下

 for My Soul Love Russianblues! vol.2


 もし、これから‘ロシアンブルー‘を飼いたいとお考えの方は是非覗いてみて下さいexclamation
 (Bluestarさん勝手な事してスミマセン顔(汗)


 かなり勉強になると思いますexclamation×2




 と、こんなブログですが、また是非遊びに来てくださいねるんるんるんるんるんるん





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする