2009年01月24日

★雪!?★

私もそうでしたが、みなさんもたぶん…exclamation&question

九州の福岡県は、冬も暖かいと思ってますよねexclamation
(もちろん東北方面や北海道と比べたら暖かいと思います!)

が、

レイパパは、今までに京都、兵庫、静岡、愛知に住みましたが、

私の中では、間違いなく福岡は寒い地域に入りますexclamation×2
(出張で東京へ行きますが、やはり福岡の方が寒いです。)

今日の朝の写真カメラです下



1月24日1.JPG


携帯のカメラですのでわかりにくいですが、

屋根の上には雪雪が積もってますexclamation×2

朝は少しお日様晴れも出ていましたが、

昼以降は、ほぼ降ってました顔(なに〜)



1月24日2.JPG



ミニ雪だるまを作りました顔(イヒヒ)


下先ほど、仕事帰りに家の近くで撮った写真ですカメラ



1月24日3.JPG


銀世界が広がってましたexclamation×2


初めてではありませんが、レイ吉にも触らせてあげました猫(足)



1月24日4.JPG


冷たいのであまり好きでは無いようでしたバッド(下向き矢印)



※またまた、久しぶりの更新となってしまいましたexclamation

 更新をしていないのに毎日覗いて頂いた方スミマセンでした顔(汗)

 出張や病み上がりの疲れ?で、ゆっくりさせて頂いてましたexclamation

 年度末に向け仕事も少々忙しくなっております。
 
 出来る限り更新しますので、またお越し頂けると嬉しいでするんるん

 今後とも宜しくお願い致します猫(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする