2009年01月18日

★熱がり吉★

今日も、寒い一日でしたバッド(下向き矢印)

最近レイ吉は、良く昼寝をしますexclamation


1月18日1.JPG


寒いかなと思い、毛布をかけてあげましたが、


しばらくすると、




1月18日2.JPG


こんな感じになりました顔(イヒヒ)


でも、ほんと気持ち良さそうでするんるん



1月18日3.JPG


‘熱がり吉‘&‘寝相わる吉‘でしたexclamation×2



※まずは、こちらを下


1月18日4.JPG


Aの所に青ラインが入ってるのわかります?

これは、インフルエンザの検査道具ですexclamation

見事にA型のインフルエンザでしたたらーっ(汗)

ご心配をお掛けしましたが‘タミフル‘飲んで復活ですグッド(上向き矢印)
(レイママは病院にいってないのでインフルなのかわかりませんが、気合で治しました)

明日から三日間は、また東京へ出張だったので治って良かったです。

お見舞い頂き有難う御座いました。

また、落ち着きましたらみなさんの所へ御伺いさせていただきますexclamation



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 17:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする