2009年01月03日

☆福箱!?☆

レイ吉へのお年玉として‘福箱‘プレゼントを買ってきましたるんるん


1月3日1.JPG


ガサガサしていると早速‘レイ吉チェック‘にやってきました猫(笑)


まずは、箱を開けて、



1月3日2.JPG


覗き込み目


1月3日3.JPG
1月3日4.JPG
1月3日5.JPG


と、こんな感じで、嬉しそうに中を覗いてましたexclamation


気になる中身は下




1月3日6.JPG



1,500円の割には、いい感じでしたるんるん

ですが今日は、このおもちゃでは遊ばずに、

レイ吉の大好きな羽で遊びましたどんっ(衝撃)

一部は、次回何かの企画へまわします顔(イヒヒ)


今日は、すごくいい天気晴れでしたので、

その後は、気持ち良さそうに日向ぼっこしながらお昼寝吉でした眠い(睡眠)



1月3日7.JPG


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 18:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする