2008年12月30日

★仕事納め★

レイパパは、今日が仕事納めでした顔(なに〜)

世の中は、大変な事になっている様で、年末ギリギリまで、

仕事があるのは有り難い事なのかな?

そして、今日12月30日は、レイママの誕生日ですグッド(上向き矢印)ClapClapClap

お寿司とケーキ、ちょっとしたプレゼントでお祝いしましたるんるん



*−*−**−*−**−*−**−*−**−*−**−*−**−*−**−*−*


先日、【‐ある‐のいる生活】 m+yさんから、プレゼントを頂きましたるんるん
(しょぼい参加賞だったのにスミマセン)



12月30日1.JPG

たくさん頂きましたるんるん

レイ吉は、早速ネズミで遊びました猫(笑)


12月30日2.JPG
12月30日3.JPG


レイ吉は、どちらかというと、ネズミは蹴飛ばして遊ぶタイプなのですが、

ある君にもらったネズさんだった為か、
(ある君は、よくカジっているexclamation

今日は、カミカミして振り回して遊んでましたるんるん



12月30日4.JPG


m+yさん、ありがとうございました顔(メロメロ)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする