2008年12月28日

★ポカポカ★

今日は、すごくいい天気でした晴れ


レイ吉は、お昼から夕方にかけて‘爆睡‘でした眠い(睡眠)


12月28日1.JPG

レイパパの枕の側で寝てます眠い(睡眠)
(レイ吉は、マイクロファイバー素材が大好きなんですexclamation

なんとなく‘ラッコ‘みたい顔(イヒヒ)


そして下


12月28日2.JPG

体制を変え、枕を使って寝てます眠い(睡眠)


12月28日3.JPG


お日様晴れが、眩しかったのか、手で目を隠しましたexclamation




12月28日4.JPG


上この顔は、何回見ても飽きません顔(メロメロ)


最後は下


12月28日5.JPG



仰向けになって寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(冬毛なので、かなりモコモコしてます)
(もちろんメタボ吉なのでお肉の方も…。)


その後、起きてきて下



12月28日6.JPG


ぐがぁ〜っどんっ(衝撃)


っと‘大あくび吉‘でした猫(笑)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする