2008年12月07日

★阿蘇旅行ラスト(お土産クイズ付き)★

11月29日56.JPG


記念撮影を終え、今回お世話になった、

 ペットと泊まれる本格温泉宿「御宿 小笠原」 を、出発ですexclamation
(なんとなく寂しい感じでした顔(泣)


そして、旅行の最終の予定地は、阿蘇山ですexclamation

11月29日58.JPG
11月29日46.JPG
活火山なので、蒸気?ガス?(煙ではないと思います。)が出てますexclamation

11月29日47.JPG
避難場所?(何の?って感じです)

11月29日48.JPG
11月29日49.JPG
11月29日51.JPG

途中こんな事も下ありましたが、

雄大な景色を楽しみました顔(笑)


11月29日57.JPG


11月29日52.JPG

その後、レイ吉も特に問題なく元気なので安心しました猫(笑)

この数回、本題とはずれているにも関わらずご覧頂き有難う御座いましたexclamation


最後に、

「お土産&クリスマスプレゼント」

としてクイズを行いますexclamation&question

プレゼントは、日頃からブログをされて目を酷使されている方のために、

目に良い‘ブルーベリー‘のセット(人間用)とネコのおもちゃ、おやつです。下

11月29日55.JPG

ぴかぴか(新しい)応募条件ぴかぴか(新しい)

‘ロシアンブルーのレイ吉‘‘お気に入りリンク‘に登録頂いている方限定とします。
 
そして、クイズの正解者から‘一名様‘へのプレゼントとさせて頂きまするんるん
(一名と少なくてスミマセン顔(汗)


クイズの答えは、こちら下メールをお願いいたしますexclamation

rei_kiti@yahoo.co.jp


では、問題ですexclamation&question

下この動物の名前をお答えくださいexclamation

11月29日53.JPG
11月29日54.JPG


締め切りは、12月13日(土)とさせて頂きます。

また、メールの不着があるといけませんので、

メールを送信頂いた際には、こちらのコメント欄に応募した旨をお手数ですが、

お知らせくださいexclamation


※ヒント@は、ある方がこの子を追い掛け回したことが、あるようです。
 (今回の旅行記のコメント欄に注目顔(イヒヒ)

※ヒントAは、レイ吉ブログにコメントをして頂いている方の中に、
 この名前を使われている方が…?


では、ご応募お待ちしておりますexclamation
(応募なき場合は、自分達でいただきます顔(イヒヒ)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 16:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★阿蘇旅行そのD★

予告どおり、二日目の夕食ですレストラン

またまた、どど〜んと写真行きますカメラ


11月29日37.JPG
11月29日38.JPG
11月29日39.JPG
11月29日40.JPG
11月29日41.JPG
11月29日42.JPG
上こちらは別注文の熊本名物‘馬刺し‘ですexclamation

11月29日43.JPG

この後に、ご飯と味噌汁そして、デザートを頂きましたるんるん

囲炉裏風の炭火焼き、体も温まりいい感じでしたexclamation×2

と、こんな感じでまたまた美味しく頂きました顔(イヒヒ)


部屋に戻ると、


11月29日44.JPG



レイ吉はよっぽど床下暖房が気に入ったのか、

体を伸ばしてきもち良さそうにしていました猫(笑)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする