2008年12月06日

★阿蘇旅行そのC★

仔猫達と触れあった後は、クマのショーを見ましたexclamation


11月29日31.JPG


ネタバレになるといけませんので、立ち姿しかアップしませんが、

本当に色々やってくれてすごかったでするんるん



園内は、特にクマが多い所でしたexclamation


11月29日32.JPG

クマに、丸々一羽の鳥をあげてますexclamation
(宙に浮いてます)


この日は、天気があまり良くなく寒い一日でしたので、


11月29日33.JPG

リスザル用に、ストーブがありましたexclamation


11月29日34.JPG

生まれたての、赤ちゃんもいました顔(笑)


その後、パン君とジェームス君のショーを見て宿に戻りましたexclamation
(一切撮影禁止のため写真はありません)



部屋に入るとレイ吉は、かなり‘リラックス吉‘で、


11月29日35.JPG


自分の家のように安心して寝てました眠い(睡眠)


本当に寒い一日でしたが、温泉で温まり、


夜ご飯は、



11月29日36.JPG



上こんな感じの所で頂きましたるんるん


その内容は、明日アップする予定ですexclamation


またまた、お楽しみに猫(笑)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする