2008年12月03日

★阿蘇旅行そのB★

昨日の最後の写真カメラ

最後の一字が切れていて、「仔猫のきも?(内臓顔(汗)

見たいになってしまってました顔(イヒヒ)

「仔猫のきもち」が、正解ですGood

今日も、どーんと写真カメラ行きますよexclamation×2


11月29日9.JPG
11月29日10.JPG
11月29日11.JPG
11月29日12.JPG
11月29日13.JPG
11月29日14.JPG
11月29日15.JPG
11月29日16.JPG
11月29日17.JPG
11月29日18.JPG
(レイママに抱っこされてます)
11月29日19.JPG
11月29日20.JPG
11月29日21.JPG
11月29日22.JPG
11月29日23.JPG
11月29日24.JPG

殆どの子達は撮りましたが、これでも半分ぐらいだと思います

可愛いニャンコだらけでした顔(笑)


そして、大好きなロシアンもいましたexclamation

4歳の女の子ロシアンですexclamation

名前は‘チュラ‘ちゃんです。

11月29日25.JPG
11月29日26.JPG

下ロシアンらしいスリムなボディexclamation

11月29日27.JPG

抱っこは、嫌いみたいですが、

私の肩には乗ってくれました顔(メロメロ)
(結構長い間るんるん

11月29日28.JPG

下遊びつかれてウトウト眠い(睡眠)

11月29日29.JPG

とても、綺麗な瞳目のロシアンでしたグッド(上向き矢印)


ちょっと覗くつもりが、気づけば一時間しっかり楽しんでましたるんるん



11月29日30.JPG

<ぶたツリー顔(イヒヒ)



※いつもたくさんのコメントを頂き有難う御座います。
 毎日嬉しく読ませて頂いております。
 年末で、バタバタしております。
 頂いたコメントにお返事も出来ておらず大変申し訳ありません。
 落ち着きましたら、しっかりやりますので、今後とも宜しくお願い致します。




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする