2008年12月02日

★阿蘇旅行そのA★

二日目の朝の景色ですカメラ


11月29日1.JPG

朝は、とても気持ちのいい空気をいっぱい吸い込みました顔(笑)


11月29日2.JPG

前日の夜はかなり、食べて、飲みましたが、しっかり朝食頂きましたexclamation


この二日目は、レイ吉にお留守番をしてもらいましたexclamation


11月29日3.JPG
11月29日4.JPG
11月29日5.JPG


ですが、部屋の中をウロウロしたり、

外を見れるようにセッティングをしたので‘おりこう吉‘にしてましたるんるん



レイパパ&レイママは、宿のすぐそばにある、


カドリー・ドミニオンへ行きましたexclamation


11月29日7.JPG


ここは、あの有名な、

パン君とジェームズが、活躍する‘みやざわ劇場‘がある施設でするんるん


まず、下こちらの施設に入りました顔(イヒヒ)


11月29日8.JPG


その様子は、明日アップ予定です顔(汗)

中途半端でスミマセンバッド(下向き矢印)


写真撮りすぎて、整理が出来てませんあせあせ(飛び散る汗)
(三日で約400枚撮りましたカメラ

お楽しみに〜Hello


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする