2008年11月08日

★完全復活!?★

レイ吉おかげさまで、完全復活ですグッド(上向き矢印)るんるん

下痢も無く、コロコロの快便ですexclamation

そこで、少量ですが、ササミをあげましたexclamation

ササミが入っているお皿を見ただけで、

「ニャッ!ニャニャッ!!」と喜び、

日頃は殆ど鳴かないレイ吉ですが、


かなりテンション上がってましたグッド(上向き矢印)


11月8日@.JPG



一気に完食です猫(笑)



そして、この後はもちろん‘お決まり‘の‘あれ‘ですexclamation



11月8日A.JPG


ヒーターの前で気持ちよさそうにしてまするんるん


11月8日B.JPG


目が、細くなってきてますexclamation


11月8日C.JPG


遠くを見てる?


そして、



11月8日D.JPG



気持ち良さそうに寝てしまいました眠い(睡眠)


元気になってよかったですexclamation

もう大丈夫だと思います。

ご心配をお掛けしスミマセンでした。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プレゼント企画実施中るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご応募は、下


★もうすぐ‘ブログ‘開設一周年!★


上からお願い致しますexclamation×2



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする