2008年11月06日

★もうすぐ‘ブログ‘開設一周年!★

*****************************

先日、チラッと書かせて頂きましたが、

11月11日で、レイ吉ブログ開設一周年でするんるん

これもいつも皆様に支えて頂いているおかげですexclamation

そこで、感謝の気持を込めささやかでは御座いますが、

ぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼントを考えておりますexclamation
(本当にたいした事ないと思いますし、ご応募が無ければポシャリます。)


応募方法は、本日のコメント欄に、


「プレゼント希望」と書いて頂くだけですexclamation×2


特に応募の条件等ありませんexclamation
(誰でもOKですexclamation


5月2日生まれのレイ吉にちなみ、

7名の方へプレゼントを考えておりますexclamation
(単純に5+2=7)

2名の方へは‘レイ吉賞‘として、少し顔(メロメロ)で、考えております猫(笑)


細かな所は、まだ考え中ですが、宜しければご応募ください。

ご応募お待ちしております顔(笑)

※ご応募の受付は、11月10日中まで、とさせて頂きますexclamation×2

*****************************



本日のレイ吉exclamation

11月6日@.JPG
11月6日A.JPG
11月6日B.JPG


と言う感じで、いっぱい遊びましたどんっ(衝撃)

元気吉ですexclamation×2

下痢の方も、だいぶ良くなってますので、

このまま回復すると思いますグッド(上向き矢印)



11月6日C.JPG


上のように、目力(目力)もありまするんるん


皆さんに心配して頂き、

そして、回復を一緒に喜んで頂き、

とても嬉しかったでするんるん

本当に有難う御座いましたexclamation



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする