2008年11月03日

★初!?★

何が‘初‘かと言いますと、

さっき、初めてレイ吉、検診、ワクチン以外で、

病院に行きました。


今年‘初下痢‘で、今日で三日目。

過保護と言うか、心配性なのか、

でも、かなり今夜は元気なかったんです。

レイパパは、今日も仕事に行っており、レイママが一日見てましたが、

ベッドにいる時間が長く、食欲もいまいちで、元気がなかったようです。

そして、朝からトイレにも行かず、20:00過ぎに今日はじめて、

トイレに行きましたが、やはり下痢してました。

昨日は元気で食欲もあったのであまり心配してませんでしたが、

昨日とは全然違う状況でした。


夜間の救急病院でしたが、丁寧に対応していただきました。

結果は大きな問題は無い様で、もう一日様子を見ることになりました。

病院では、さっきまでの元気の無さとは違い

何故か、元気吉でした。

(初めてのところなのでテンション上がってた?)

今は、うちでゆっくりしています。

そして、もう一つの‘初‘は、

今日の更新は、写真無しと言う事です。

ここまで読んで頂き有難う御座いました。

たぶん大丈夫だと思います。

(ご心配をお掛けしスミマセンでした。)



明日は、ゴンタ吉の写真が撮れたらいいな!




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする