2008年11月30日

★無事に戻りました!★

夕方に、旅行先より無事に戻りましたexclamation


11月30日1.JPG
<家に戻りレイ吉ポジションでウトウト眠い(睡眠)


上こんな感じですが、いつもと変わりなく‘元気吉‘です猫(笑)


旅の様子は、後日アップしますexclamation×2


今日は、無事に戻ったご報告という事でexclamation×2



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 19:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

★チェック吉★

レイ吉は、食器洗機を見るのが好きですexclamation


11月27日1.JPG


上横から、


下上から、


11月27日2.JPG



水の動きが気になるようですexclamation


11月27日3.JPG



上排水も見届けますexclamation×2



下最後は、食器洗機の横にいる黒猫にチョッカイをかけて、



11月27日4.JPG


食器洗いの終了となりますexclamation×2


水に触れるのは嫌いですが、見るのは好きみたいですexclamation×2

…。


何の落ちも無くスミマセンでした顔(汗)




※明日から旅行に行きます顔(笑)

 今、用意をしてますが、レイ吉は‘寛ぎ吉‘です猫(笑)

11月27日5.JPG



また、その様子をお伝えしますので、お楽しみに顔(イヒヒ)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

★あたたか吉U★

こちら下は、我が家で一番お日様の光がさす場所です晴れ


11月25日1.JPG


しかも、レイ吉の下には…exclamation&question


ホットスパマットを装備していまするんるん


お日様の光と、このマットで、かなり快適です猫(笑)


11月25日2.JPG



レイ吉ママ〜!あたたかいマットありがとうるんるん




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

★冬の風物詩★

今回のタイトルは、


★冬の風物詩★


としてますが、

我が家は、去年からですexclamation



11月24日1.JPG



コタツの中で、気持ち良さそうに‘爆睡‘してます眠い(睡眠)


ですが、


途中、下こんな感じで、顔を出して、酸素補給?します猫(笑)



11月24日2.JPG


今年初めて、コタツ布団をセットした瞬間に入っていきましたexclamation

まだ、コタツの電源は入れてませんが、

コタツの中は、あたたかいと思います。



これが、我が家の冬の風物詩です顔(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)








【黒目写真修行中!】
ニックネーム レイパパ at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

★あたたか吉★

いよいよ今週末は旅行ですexclamation

そこで、初旅行のレイ吉の為に、

セーターを買いましたプレゼント
(センスいまいちとか言わないよ〜に顔(イヒヒ)  これしかなかった顔(笑)  しかもダックス用顔(汗)


こんな感じです下



11月23日1.JPG




上から下



11月23日2.JPG





おなか側下



11月23日3.JPG



と、いう感じでとても暖かそうですexclamation×2





ですが、


服に慣れていないのか、動きが硬くなりました顔(汗)



おとなしくなるので、車の中での使用にちょうどいいかも顔(イヒヒ)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 14:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

★ボジョレー★

今年も買いましたexclamation


こちらです下


11月20日1.JPG


まずは、記念撮影カメラ



そして、ラベルチェックexclamation


11月20日2.JPG



そして、香りexclamation



11月20日3.JPG



そして、いただきます顔(笑)



11月20日4.JPG




レイ吉「ママ〜グラスとって〜exclamation×2



今年も美味しく頂きましたるんるん




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)






ニックネーム レイパパ at 21:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

★黒目吉★

下どうですか?



11月16日B.JPG


以前のよりだいぶ、黒目吉です目


ですが、

ブレてるバッド(下向き矢印)

耳が写ってないバッド(下向き矢印)

もう少し、修行します顔(ペロッ)



昨日、レイ吉のトイレ洗いましたexclamation


いつもどおり、



11月16日A.JPG



取り外した蓋の中に入って喜んでました猫(笑)


11月16日@.JPG


なぜ、そんなに好きなのか…?




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 09:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

★昨日は有難う御座いました♪★

昨日は、たくさんのお祝いのお言葉を頂き本当に有難う御座いましたるんるん

毎日ではありませんが、更新を続けてよかったですexclamation

有難う御座いましたるんるん



抽選を終えて、


11月12日@.JPG


あぐらの中で‘ホット吉‘exclamation(膝で暖かく、脱力吉)


そして、新聞を読んでいるレイママのところで、


11月12日A.JPG

‘ジャマ吉‘ exclamation


これからも色々な‘レイ吉‘が登場しますexclamation×2


今後とも、よろしくお願いいたします猫(足)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

【本日のランチ!?】
ニックネーム レイパパ at 23:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

☆★祝!一周年!!★☆

今日で、ブログをはじめて一周年となりましたるんるん

いつも本当に皆様に感謝ですexclamation×2


そして、先ほどプレゼントの抽選を行いましたexclamation
(今日に限って帰るのが遅かった顔(泣)


下こんな感じですexclamation&question


11月11日@.JPG

名前を書いたシートの上にレイ吉の好きな‘シーバ‘を置き、

食べた所に名前がある方が当選というやり方ですexclamation



11月11日A.JPG


プラスして、ドアから入ってくる方向で有利、不利があると思いましたので、

ドアの方向にどちらを向けるか、抽選しましたexclamation


11月11日B.JPG
11月11日C.JPG

上の場合は、ドアの方向に上側の人を向けますexclamation


11月11日D.JPG


見えているドアの向こうでレイ吉は待機しています猫(笑)



11月11日E.JPG


朝ごはんの後、夕方におやつを食べるレイ吉ですが、

今日は、抽選に備えおやつをガマンしてます猫(怒)

そしていよいよ抽選ですexclamation×2

ガラス越しに‘シーバ‘を狙ってる



11月11日F.JPG



レイ吉、勢いよく走ってきて通り過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


が、戻って…?



11月11日G.JPG
11月11日H.JPG


ジャ〜ンexclamation&question


レイ吉賞一人目は、


ゆかぽんさんに決定Clap

おめでとう御座います顔(笑)



上のやり方で、7回抽選を行いましたexclamation



11月11日I.JPG


結果は、

レイ吉賞の2名は


ゆかぽん さん

Bluestar さん



ありがとう賞の5名は、


みぃママ♪ さん

いせ さん

だま さん

とらこみに さん

ばろしろう さん


以上の方に決まりましたexclamation×2


お手数が、ご連絡先をメールで、お知らせください。


rei_kiti@yahoo.co.jp

です。


最後に、レイ吉より一言猫(笑)


11月11日J.JPG


みなさん、いつもありがとうございます。exclamation

たくさんの、ごおうぼありがとうございました。

とうせんしたかた、おめでとうございます。

はずれたかた、ゴメンナサイ。

これからも、ボクをよろしくおねがいします猫(足)



商品は届いてからのお楽しみという事でお願いします?
(けど、本当にたいした事ないので、期待はしない様にお願いします顔(汗)


今回、残念だった皆様、本当にゴメンナサイバッド(下向き矢印)

こんなにたくさんの方にご応募頂けると思ってなく、

準備不足でしたexclamation


そこで、もう一度12月にクリスマスプレゼント見たいな感じで、

企画を考えますグッド(上向き矢印)るんるん

その際のご応募をお待ちしておりますexclamation


この一年本当にありがとう御座いましたexclamation

頂いたコメントの数々exclamation

とてもありがたいでするんるん

不定期な更新で、毎日皆様の所へも行けませんが、

今後ともよろしくお願い致します。



レイパパレイママ



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 23:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

★本日11月10日締め切りです!★

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プレゼント企画実施中るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご応募は、下


★もうすぐ‘ブログ‘開設一周年!★


上からお願い致しますexclamation×2

現在エントリー頂いている方(11/10 22:45現在)

とらこみに さん

ばろしろう さん

だま さん 

アキスケ さん

ぷ〜 さん

ゆかぽん さん

みぃママ♪ さん

m+y さん

スージー さん

いせ さん

ちょびたろう さん

ごんちゃの妹 さん

はなまる  さん

高槻 さん

Bluestar さん


血液O型のおおざっぱレイパパなので、

万が一もれていたら、お知らせくださいexclamation

明日の21:00ぐらいまでは間に合いますexclamation

ご確認宜しくお願いします顔(ペロッ)


*******************************



☆毛糸の首輪☆


11月10日A.JPG

レイ吉「見える?

レイパパ「見えるけど、もう少しこっち向いてexclamation


レイ吉「・・・。」



11月10日B.JPG


レイ吉何かに集中しており、反応が悪かったので、

背景からお分かりのように、私が移動して写しましたカメラ


毛糸で出来ており、やわらかくて、あたたかく気持ち良さそうです猫(笑)


・・・。
(落ち無し)


今日は、すごく眠たくてこれ以上、脳みそが動きません顔(汗)



プレゼントですが、本日中(11/10)に締め切り、

明日中に抽選をする予定ですexclamation

もう少々お待ちくださいませexclamation×2



11月10日@.JPG


「ボクが抽選します猫(足)るんるん
(カッコよく決まったexclamation&question


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする