2008年10月31日

★イェ〜イv(≧∀≦)v★

嬉しいご報告ですexclamation


先日、いつもお世話になっている


にこあり通信スージーさんとこの


ブログ開設一周年のプレゼント企画に応募させて頂き、


残念賞ということでしたが、


下写真のように豪華プレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん



10月31日@.JPG



残念賞とは思えないプレゼント有難う御座いましたexclamation×2



まだ、作成してないのですが、赤いリボンの付いた


クッキー缶を覆っている黒い紙はペーパークラフトになっていて、


何かが出来るみたいです?
(作成したら写真UPします)



そして、レイ吉も大喜び猫(笑)

クッキーに付いていた赤いリボンで、大ハッスルですどんっ(衝撃)るんるん


10月31日A.JPG
10月31日B.JPG
10月31日C.JPG



という感じで、かなり遊ばせていただきましたグッド(上向き矢印)るんるん



スージーさん、旦那スージーさん、にこちゃん、ありちゃん


本当に有難う御座いました顔(笑)


オッドアイ‘にこちゃん‘と、スコティッシュ‘ありちゃん‘が、


名演技を繰り広げるブログにこあり通信




こちらからどーぞ右にこあり通信



※ご心配をお掛けしておりました風邪はおかげさまでほぼ治りました。
 たくさんのお見舞いのお言葉有難う御座いました。



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする