2008年10月27日

★棚の上の…!?★

10月27日@.JPG



プーニョ プーニョ プニョ メタボねこるんるん


青いコートのロシアンだるんるん
(ロシアンブルーの毛色は、ブルーなんです。)


10月9日@.JPG


プーニョ プーニョ プニョ ふくらんだるんるん


まんまる おなかの 男の子るんるんるんるん


10月9日A.JPG





下


10月11日@.JPG


レイ吉猫(笑)


作詞

レイパパでした顔(イヒヒ)




・・・って顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりの更新がこれでスミマセンバッド(下向き矢印)
(しかも写真は横着して以前使用した物)

体調を崩しておりまして…。


昨日は休みでしたが、一日寝ており、



その時に思いつきましたるんるん


更新をしていないにもかかわらず、立ち寄り頂きました皆様

有難う御座います。

そして、ポチまでして頂いて…顔(泣)グッド(上向き矢印)


だいぶ、良くなってますが、完全復活まであと少しという感じですバッド(下向き矢印)

完全復活しましたら、皆さんの所へコメさせて頂きますので

その際は、よろしくお願い致しますexclamation
(本日更新したら、すぐ寝ます眠い(睡眠)スミマセン顔(なに〜)




※昨日、シャンプーしましたグッド(上向き矢印)


10月27日A.JPG


以前より、少し慣れたかな?


でも、終わった後は、お疲れのようですexclamation


10月27日B.JPG
<床少しほこりっぽいあせあせ(飛び散る汗)


ボーっと寝転がってましたexclamation


下『ねこかん』の記事にたくさんのコメントを頂き、

 有難う御座いましたexclamation

 皆さんにも喜んでいただき嬉しかったでするんるん


 (こちらもお返事できておらずスミマセン)

 本当に有難う御座いました揺れるハート




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする