2008年10月19日

★ドライブ★

大分県にある‘くじゅう花公園‘に行ってきました車(セダン)

10月18日@.JPG

途中の休憩所の牧場?


10月18日A.JPG

車も少なく気持のいい道路exclamation


10月18日B.JPG

途中の展望台。

10月18日C.JPG

ヘリコプターで、遊覧飛行が出来ます。
(今回は乗ってませんが)


10月18日D.JPG

目的地の、くじゅう花公園のコスモスです。


10月18日E.JPG

コスモス祭り中ということで行きましたが、

いまいち、咲いていませんでした顔(汗)


10月18日F.JPG
10月18日G.JPG

コスモス以外は綺麗に咲いてました顔(笑)


10月18日H.JPG

久しぶりに赤とんぼを見ましたexclamation


10月18日I.JPG
10月18日J.JPG
10月18日K.JPG

昼ごはんは、園内にある屋外バーベキューです。

花々を見ながら、美味しく頂きました顔(イヒヒ)


10月18日L.JPG

ショップは、この時期定番のハロウィングッツですexclamation


10月18日M.JPG

‘セグウェイ‘に乗っているのはレイママですexclamation

係りのおじさんに指導頂いてますexclamation

指導頂いた後は、気持良さそうに乗ってましたるんるん


10月18日N.JPG

帰りにもう一箇所寄りましたexclamation


10月18日O.JPG
10月18日P.JPG

日本一の吊橋ですexclamation

しっかりしているように見える吊橋ですが、

かなり揺れました顔(なに〜)



10月18日Q.JPG

吊橋の上から綺麗な滝が見えました目


10月18日R.JPG

?を上げている山も見えましたカメラ
(阿蘇山?


10月18日S.JPG

綺麗な夕焼けを見ながらのドライブ車(セダン)
(帰り道)


10月18日21.JPG

レイ吉が、いい子でお留守番していてくれたので、いいドライブとなりました顔(メロメロ)

そして今日はレイ吉とたっぷり遊んでます猫(笑)


☆皆様へ☆
先日は、200回更新の記事にあたたかいお言葉有難う御座いました。

マイペース顔(汗)で頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 11:37| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする