2008年10月04日

★すべて活用!?★

先日、

☆ウチのにゃんこ日記☆ feat.おまけの私たち


の、一周年記念のプレゼント企画で頂いたおもちゃで、

まだ、使わせて頂いてないものを、

本日、使わせて頂きましたexclamation



10月4日@.JPG



大ハッスルですどんっ(衝撃)



10月4日A.JPG



ドタバタと走りまくりの噛みまくりでした猫(笑)



そして、


おもちゃの部分だけでなく、


グリップの部分まで‘カミカミ‘ですexclamation


10月4日B.JPG




使えるものは、すべて使い切るレイ吉でした顔(イヒヒ)

いいおもちゃを頂き、有難う御座いました顔(笑)



※本日、☆ウチのにゃんこ日記☆ feat.おまけの私たちの、

ばろしろうさんが、手術されております。

無事に成功されている事をお祈り致します。

レイパパ&レイママ&レイで、元気を送信中雷雷雷ですexclamation×2



がんばれ〜!!!




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする