2008年09月29日

★釣り吉★

先週の土曜日(9/27)に釣りに行きましたexclamation
(レイママとレイ吉はお留守番)

日頃の行いも良いので、とてもいい天気晴れでした(笑)

狙うは、カマスですexclamation

気になる釣果は?


9月29日@.JPG

と、カマスは釣れずアジ(小アジ)になりましたたらーっ(汗)

数えたら、46匹いましたるんるん

もちろん自分でさばきますexclamation
(あまり上手くありませんが)

9月29日A.JPG


ウロコを取り、頭を落とし、内臓を出して、使わないものは、

冷凍保存です雪


9月29日B.JPG

こちらは‘なめろう‘です。
(納豆みたい)


9月29日C.JPG

‘フライ‘にもしましたexclamation


そしてメインはこちら、

9月29日D.JPG

‘南蛮漬け‘ですexclamation×2

殆どのアジか南蛮漬けになりました顔(笑)

酒の肴になります。
(なめろうはレイパパ、南蛮漬けはレイママが作りましたexclamation

玄界灘の魚はとても美味しかったです顔(イヒヒ)



けど、久しぶりの釣りで‘筋肉痛‘になってしまいましたバッド(下向き矢印)


ですが、



9月29日E.JPG


レイ吉が、背中をマッサージをしてくれたので、

すぐに復活です顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)



おまけ下


9月29日F.JPG


野良猫ちゃんでしたが、真っ白でとても綺麗な猫でしたexclamation

真っ白な猫と、真っ青な空exclamation

とても気持のいい一日でしたるんるん



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする