2008年09月28日

★暴れ吉★

レイ吉は、リード(体に付けるタイプ)を、

持ってないので購入する事にしましたexclamation
(11月末に一緒に旅行に行きます顔(笑)

オーダーで作って頂けるので、体のサイズが必要です。

そこで、少し‘ウトウト吉‘の時を狙い測定です。exclamation



9月28日@.JPG


レイ吉‘ウトウト‘してきました眠い(睡眠)


が、ひらめき


9月28日A.JPG


なにすんの?

と、気付かれてしまいました目


こうなると、メジャーは完全に‘おもちゃ‘になりまするんるん

9月28日B.JPG

9月28日C.JPG

9月28日D.JPG

9月28日E.JPG

9月28日F.JPG


‘カミカミ〜ッ‘と元気いっぱいですexclamation×2


9月28日G.JPG


レイ吉は、この‘おもちゃ‘を気に入ってくれましたるんるん

・・・。

って、本題は?


ハッスルした後のレイ吉は、


爆睡タイムに入りました眠い(睡眠)


9月28日H.JPG


仰向けで寝てますグッド(上向き矢印)


9月28I.JPG


変な体制になってます顔(笑)


もちろんこの‘爆睡(チャンス)‘を逃さずにしっかり測定しましたGood顔(イヒヒ)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする