2008年09月20日

★残像拳!?★

9月20日@.JPG


本人は(レイ吉)‘残像拳‘を使ったと言ってましたexclamation×2
(残像拳がわからない方はドラゴンボールを読んでください)


・・・顔(汗)

って、そんなにいい動きが出来るなら、そのお腹にはならないと思いますがexclamation




でもどうですか?

透けて見えますよねexclamation

暗い家の中でフラッシュ雷を使わずに撮ったら、

シャッタースピードが遅くなり、撮り終わる前にレイ吉が、

移動したのでこの様な写真カメラになりましたexclamation


‘残像拳撮り‘でしたカメラ顔(イヒヒ)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★でたぁ〜!? (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ★

9月19日@.JPG


足なし猫お化け?


しかも、吼えてる猫(怒)


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


と、言うのは冗談で、(当たり前exclamation


見事に足をかくして、大あくびをしている途中でした猫(笑)


9月19日A.JPG


またまた、落ちが無くてスミマセン顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




先日、近所で‘放生会大祭‘というのがありましたexclamation
(ほうじょうやたいさい)と読みます。

結構福岡では有名なお祭りみたいで、

約700件の出店が並んでいたみたいです。(福岡初心者のため詳しくない顔(汗)

レイママと行く予定でしたが、結局行く事が出来ず、

以前のアジサイの時のように、レイママが一人で様子を見に行ってくれましたexclamation

平日の昼間に行きましたが、結構、人は多かったようですexclamation


珍しいものとしては、景品つきのおみくじの‘鳩おみくじ‘というのがあり、

大吉を引いたレイママは、下をゲットしましたるんるん



9月19日B.JPG




そして、レイ吉へのおみやげは、下



9月19日C.JPG



‘ペットの御守‘ですexclamation


上のが、首輪に付ける用で、下は、飼い主用のストラップですexclamation

すっかりレイ吉中心の生活でするんるん



そして、今日も16時間ほど仕事をしてきた私は、

今、こんな顔下でブログをアップ中ですバッド(下向き矢印)


9月19日D.JPG

(‘足なし猫お化け‘よりよっぽど怖い顔です顔(なに〜))(笑)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 00:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする