2008年09月14日

★重吉★

最近レイ吉はこの場所で良く寝ますexclamation

9月14日A.JPG


気持良さそうに‘ぐぅぐぅ‘寝てます眠い(睡眠)


9月14日B.JPG


上違う角度から撮影exclamation





またまた、下違う角度から撮影カメラ

9月14日C.JPG


重吉で見えなくなりましたexclamation×2


屋根もメッシュなので、体との設置面が通気性良くて気持ちいいのですかねexclamation&question


すごく気持ち良さそうでするんるん



9月14日D.JPG



微笑みながら寝てます猫(笑)眠い(睡眠)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 17:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★世間は!?★

10月か11月に旅行にいけそうなので、カレンダーをめくろうとしましたるんるん

・・・exclamation?


なんと今、世間は‘三連休‘なんですね!

まったく気づいておりませんでした顔(汗)

もちろん私は、今日の‘日曜日のみ‘のお休みです顔(泣)


それはさておき、色々宿泊の施設を調べてると、

猫が泊まれる宿が少ないですねバッド(下向き矢印)


理由は、猫は‘爪をとぐ‘からのようです猫(足)



9月14日@.JPG


レイ吉はちゃんと‘爪とぎダンボール‘を使うので、

柱や家具では‘爪とぎ‘しないのにexclamation



日本の施設はこれだから困るexclamation×2
(海外には行った事がありませんがなんとなくで書いて見ました顔(イヒヒ)


一泊で、温泉に行きたいと思ってましたが…。

何か、いい方法を考えなくてはexclamation



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 09:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする