2008年09月11日

★これだけ!?★

9月11日@.JPG


え〜っと、本日はレイ吉の‘かわいい‘?表情を、お楽しみくださいexclamation×2

・・・。

こんだけ〜っ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




レイ吉「サボりぎみのレイパパだけど、またボクに会いに来てね揺れるハート



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:49| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★獲物!?★

最近お気に入りのこの場所から、鋭い視線目で何かを狙ってますexclamation
※ケージの屋根ですが、最近かなり凹んできましたバッド(下向き矢印)

しかも耳がペッタンコexclamation×2


9月10日@.JPG

かなり集中してる?


いつもは、こんな感じ下なんですけど…。
※つり目吉はいつもどおり顔(汗)


9月10日A.JPG


けど、この耳もロシアンの好きなところの一つです揺れるハート


最近少し忙しく、コメント放置プレイになっててスミマセン。

毎日楽しく読ませて頂いてます!

いつも、有難う御座います


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


かわいい素晴らしいママさんが決まりました
ご協力ありがとうございましたかわいい


nijiiro82DD82AB82P.jpg



との事です。

ご協力有難う御座いました。



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする