2008年09月07日

★サッカーW杯最終予選!?★

今日は、朝方よりサッカーのW杯の最終予選を

レイ吉とテレビ観戦しましたTV

以前はサッカーボールが動くとレイ吉が‘ボクにも蹴らせて〜‘と

言わんばかりにテレビに突進してましたが、

だいぶ冷静に観戦出来る様になりました顔(笑)

9月7日@.JPG


こんな感じで‘じーっ‘っと応援してますexclamation



9月7日A.JPG


レイ吉「今日は3−0で楽勝そうやから、もう寝ようかな」猫(笑)



と言って、寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


9月7日B.JPG



すると、楽勝ムードが一転exclamation&question2点を入れられ

終わってみれば3−2の1点差のゲームでしたバッド(下向き矢印)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

勝ててよかったるんるん

もしかして、寝るまではレイ吉の応援が効いていた?



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)




★★★里親募集★★★

いつもお世話になっている Bluestar さんが子猫を保護されました。

詳しくは、下下下をクリック猫(足)



nijiiro82DD82AB82P.jpg

チャームポイントは大きなお耳と白手袋

どうぞ宜しくお願い致します

こちらは神奈川県の相模原市になります

連絡先

soullovezackn@yahoo.co.jp

件名を【みきちゃん里親希望について】として下さい



※ご協力お願い致します猫(笑)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

【おまけ】

ニックネーム レイパパ at 09:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする