2008年09月05日

★ロシアンブルー写真館!?★

なんとなく今日は写真カメラをいっぱい撮りましたexclamation

特にネタも無いのですが、いっぱい掲載しますexclamation


9月5日@.JPG

久しぶりに、トンネルを使用exclamation

9月5日A.JPG

なんとなく懐かしいexclamation




カゴの影に隠れているつもり?

で、獲物を狙っているexclamation&question


9月5日B.JPG


ダァ〜ッexclamation×2どんっ(衝撃)


9月5日C.JPG


手がパーで獲物に襲い掛かってますどんっ(衝撃)


9月5日D.JPG


激しくて、体だけしか写ってない顔(汗)

今日もいっぱい遊びました猫(笑)




その後、リビングで空き箱を出すと、

猫ビームを出しながらやってきました犬(足)exclamation

9月5日E.JPG


そして、

9月5日F.JPG


もちろん入りまするんるん

こちらも入るのを予想してわざとガサガサと音を立ててセットしますexclamation&question


このためです下下下


9月5日G.JPG


体重測定exclamation


人間用なので正確ではないかもしれませんが、

まめにチェックはしてますexclamation

5.6kgと見えてますが、箱が0.4kgあるので、

5.2kgで、現状維持です猫(笑)

これ以上はヤバイのでかなり注意してますexclamation×2


測定後、箱をしまうと廊下にゴロ〜ンとなりましたexclamation


9月5日H.JPG

上フラッシュありカメラ雷


9月5日I.JPG

上フラッシュなしカメラ


同じようなポーズでもかなり違って見えます顔(笑)




9月5日J.JPG


今日は写真を楽しんで頂くという事で…。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

何も難しい事を考えず、思うままにアップしてみましたるんるん

それでは、ごきげんよう顔(イヒヒ)



★★★里親募集★★★

いつもお世話になっている Bluestar さんが子猫を保護されました。

詳しくは、下下下をクリック猫(足)



里親募集みきちゃん.jpg

チャームポイントは大きなお耳と白手袋

どうぞ宜しくお願い致します

こちらは神奈川県の相模原市になります

連絡先

soullovezackn@yahoo.co.jp

件名を【みきちゃん里親希望について】として下さい



※ご協力お願い致します猫(笑)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする