2008年09月04日

★感謝★

いつもレイ吉を見に来て頂き有難う御座いますexclamation

昨日は、ブログをアップした後パソコンがほぼ動かなくなり、

皆さんの所へ伺えていないにもかかわらず、

昨日のブログアップに対し沢山のコメントを頂き感謝の気持でいっぱいでするんるん


どれぐらいパソコンが重かったかというと、



下下下


9月4日@.JPG


この位ですexclamation
※殆ど動きません。


かなり重みで屋根が〜ッexclamation×2顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


不定期な更新で、頂いたコメントへの遅くなる事も多いですが、

今後ともよろしくお願い致しますexclamation

本当に感謝です顔(泣)



★★★里親募集★★★

いつもお世話になっている Bluestar さんが子猫を保護されました。

詳しくは、下下下をクリック猫(足)



里親募集みきちゃん.jpg

チャームポイントは大きなお耳と白手袋

どうぞ宜しくお願い致します

こちらは神奈川県の相模原市になります

連絡先

soullovezackn@yahoo.co.jp

件名を【みきちゃん里親希望について】として下さい



※ご協力お願い致します猫(笑)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

★元気吉動画★

最近、ホントよく暴れます猫(笑)

元気吉で、何よりでするんるん

久々動画ですexclamation下(約22秒)





屋根のボールを下からパンチどんっ(衝撃)して遊んでます猫(足)



最近は乗ってなかったのですが、テレビTVにも乗りましたexclamation×2


9月3日@.JPG



今日も元気いっぱいでしたるんるんるんるんるんるん



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 22:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

★考え吉★

レイ吉ただいま‘考え中‘exclamation

レイ吉:「う〜ん?

9月2日@.JPG




さらに‘考え中‘???

レイ吉:「う〜〜〜んっ???

9月2日A.JPG







レイ吉:「ひらめきピキ〜ンッぴかぴか(新しい)

9月2日B.JPG




レイ吉「これにするexclamation×2

9月2日C.JPG



悩んだ結果、本日のおもちゃはこれに決定しましたexclamation×2



9月2日D.JPG

9月2日E.JPG



以前ハッスルしていた、おもちゃですexclamation

三種類ある中から今日はこれを選びましたるんるん

飽きていたのでしばらく封印してましたが、

久しぶりの登場でしたので反応がすごく良かったです猫(笑)




そして遊んだ後は、


9月2日F.JPG


しっかり‘お手入れ‘ですexclamation
(最近この場所がお気に入りるんるん



最後は?


9月2日G.JPG



予想通りです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする