2008年08月24日

★涼しい★

先週は、バタバタしており殆ど更新できませんでした顔(泣)

皆さんの所へは、読み&ポチだけのお伺いになっておりスミマセン顔(汗)

皆さんのブログ楽しく拝見させて頂き、元気を貰ってます顔(笑)


最近のレイ吉ですが、少し涼しくなってきたせいか、

だいぶ活発になってます猫(笑)


8月24日@.JPG

8月24日A.JPG

8月24日B.JPG

8月24日C.JPG

8月24日D.JPG


という感じで、ゴロゴロ気味だったレイ吉ですが、

いろんな所に出没しますグッド(上向き矢印)


季節の変わり目が近づいています(たぶん?exclamation

皆さん体調管理しっかり頑張りましょうexclamation×2



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする