2008年08月17日

★カミ吉★

久しぶりの更新となりましたexclamation

ですが、お盆休みで出かけていたから更新出来なかった訳でなく

昨日まで、ず〜っと仕事でした顔(なに〜)


今日は休みですが、どこに出かけると言う訳でもなくマラソンを見てましたTV


そして、レイ吉は相変わらずのんびりしてます猫(笑)

8月17日@.JPG
(ひさびさのまんまるお目目目

8月17日A.JPG
(おおあくび眠い(睡眠)

8月17日B.JPG
(鷽鈴バージョンの首輪)

窓際で気持ちよさそうに寛いでたので、

少し、チョッカイを掛けてみました顔(イヒヒ)


・・・どんっ(衝撃)



8月17日C.JPG


「邪魔せんといて」と言わんばかりに、

両手でレイパパの腕を掴み ‘カミカミ〜ッ‘

っと攻撃してきましたどんっ(衝撃)

けど、レイパパに強く噛む事は殆ど無く‘じゃれる‘程度です顔(笑)





8月17日D.JPG



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 13:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする