2008年08月10日

★夏の風物詩!?★

レイ吉、何かを見てます目

8月10日F.JPG


答えは下

8月10日G.JPG


風鈴ですexclamation

夏といえばこれですが、暑くて窓を閉めエアコンですので、

レイパパが、音をさせてます顔(汗)



そして、もう一つexclamation&question


8月10日H.JPG


寛いでいたレイ吉ですが、
(レイママが新聞を見始めると邪魔しに来る)


ゴロゴロ〜ドーン〜ッ雷どんっ(衝撃)exclamation×2


の音が少し気になった様子exclamation






8月10日I.JPG


上この写真はさっき撮りましたカメラ


イナズマ雷撮影に初めて成功るんるん


30枚位撮って、一枚だけ写ってましたるんるん

※なんとなくマウスで書いて編集したみたいに見えますが、ノンフィクションです。


しばらくゴロゴロなってましたが、レイ吉はわりと平気のようです猫(笑)


8月10日J.JPG


邪魔の続きをしています眠い(睡眠)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

【おまけ】

ニックネーム レイパパ at 16:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★夕寝!?★

本日、遅めの更新ですexclamation

土曜日久しぶりに休みだったので、出かけてましたexclamation

そして、オリンピック柔道を見ながら寝てました眠い(睡眠)

ただいまの時刻AM3:00
上相変わらず小学生一年生レベルの文章の‘おバカ吉‘なレイパパ顔(なに〜)



下外出から戻った時のレイ吉です猫(笑)

8月10日@.JPG


最近リビングに置いている冬用のベッドで寝てました!
(いい子で‘留守番吉‘です顔(笑)


8月10日A.JPG


お手入れを少々した後、遊びましたるんるん



8月10日B.JPG


‘横着吉‘で、ベッドから出てきません顔(汗)


8月10日C.JPG


「カミカミーッ」とベッドの中でハッスルしてました猫(足)


またまた、なんの落ちも無くてスミマセン顔(汗)

下【おまけ】のランチでも、ご覧くださいexclamation
(とりあえず話題を変えときます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
【おまけ】
ニックネーム レイパパ at 03:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする