2008年08月06日

★レイ吉号入院★

先日、会社の横で工事をしており、

レイ吉号が、大変な事になりましたバッド(下向き矢印)


8月6日@.JPG


石灰がかかり白くなってますバッド(下向き矢印)



8月6日A.JPG


石灰が積もった後に雨雨が降ってその後、日差し晴れが強かったので、

ボディに汚れが、焼きついてしまいましたバッド(下向き矢印)

そして、その焼きつきを取ってもらうために、以前にレイ吉号を

コーティングしてもらった、イズミクリーンに対応してもらいましたexclamation

レイ吉号を月曜日に預け、本日、完了をして戻ってきました。

その写真は、後日アップしますが、相変わらず完璧なコーティングでしたるんるん





という感じで、レイ吉号は入院してましたが、レイ吉はいつもどおり元気です。



8月6日B.JPG



レイママが大事にしているガラス細工のケースの上で寛いでます猫(笑)
(乗ってはいけない場所と教えてますが…あせあせ(飛び散る汗)


当然、ガラスの小物を倒しまくってますどんっ(衝撃)
(しかも破損あり)


8月6日C.JPG


小物を倒すたびに直してましたが、最近は乗る頻度が多く、

倒れたままになりがちです顔(なに〜)


写真を撮ると相変わらず‘つり目吉‘な写真になりますが、

この場所は、かなり気持ちよさそうですexclamation
(本日、なんの落ちも無くてスミマセンたらーっ(汗)


先週の土曜日のランチです下



8月6日D.JPG

たまには、こういうのもありですよねるんるん
(安くて、美味しかった顔(笑)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)




ニックネーム レイパパ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする