2008年08月01日

★ウルトラマンレイ★

7月30日にアップした写真を、いつもお世話になっている

Bluestarさんがレイ吉に大空を飛ぶ気持ち良さを教えてくれましたるんるん

この様子はこちらから右for My Soul Love Russianblues! vol.2


Bluestarさん有難う御座いますexclamation

いい記念になりました猫(笑)

Bluestarさんの所のロシアンブルーは、とても綺麗でかっこいい子ばかりですexclamation

一度覗いてみて下さい目




そして、本日福岡では花火大会花火がありましたexclamation


8月1日A.JPG



レイパパ写真なかなか綺麗に撮れていると思いませんか?


夏はやっぱり花火花火ですexclamation






クーラーの効いた部屋で見る花火は最高???





8月1日B.JPG



涼しくても花火花火はテレビTVの中ですから〜…バッド(下向き矢印)


残念もうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2


早く帰ることが出来れば現地へ行きたかったのですが、

間に合いませんでしたバッド(下向き矢印)



そして今日もレイ吉は、気持ちよさそうに飛んでました飛行機グッド(上向き矢印)
(今日はヘッドスライディング?

8月1日@.JPG




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)





ニックネーム レイパパ at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする