2008年07月21日

★うちの子一周年★

レイ吉は今日で、家に来て一年になりますexclamation


7月21日@.JPG

こんなに上下小さかった

7月21日A.JPG



下うちに来た次の日の写真ですカメラ
(初日の到着は夜遅かったのと、そっとしておく様にとの事で、撮影してません)

7月21日B.JPG


遠い所から、うちに来ましたが、ビックリするぐらい元気いっぱいでしたexclamation×2



そして、一年が過ぎ、ビックリするぐらい大きく成長しました猫(笑)



プレゼントは…?


7月21日C.JPG


ハート黒ハートに羽が付いているアクセサリーと
(まちゃももさんの所のモモちゃんとお揃いるんるん


7月21日D.JPG


レイ吉の誕生石ぴかぴか(新しい)が入ったアクセサリーですexclamation

たいした事は特にしてませんが、昨日のおもちゃでいっぱい遊びましたexclamation×2


遊んだ後は、おやつを食べて、



7月21日E.JPG



満足して気持ちよさそうに寝てまするんるん眠い(睡眠)




レイ吉、うちに来てくれて有難うるんるん 

レイパパ&レイママ





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする