2008年07月13日

★夏用★

夏用ベッドを買いましたexclamation


7月13日D.JPG


通気性霧の良い編みこみのタイプですexclamation

‘枕‘付きるんるん


レイ吉の買い物をすると、いつも使ってくれるか心配ですが、





7月13日A.JPG


ちゃんと使ってくれました猫(笑)


7月13日B.JPG


気持ちよさそうに寝てます眠い(睡眠)


‘枕‘は予定通り使ってません顔(汗) 足枕?

(タオルは、前のベッドで使用していた愛用品!新しいベッドに匂いをつけるために使用。タオルは爪等でボロボロなのでこの後引退予定)


7月13日C.JPG



いつも起きた後ベッドを触るとかなり熱を持っていましたが、

このベッドは、そんなに熱くなってませんでしたexclamation

これで、暑い夏晴れもグッスリ眠い(睡眠)眠れるかなぁ〜?



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 09:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする