2008年06月04日

★おやつタイム★

6月4日@.JPG


何を見上げてるかというと目




6月4日A.JPG


レイ吉の大好きな‘おやつ‘でするんるん



6月4日B.JPG


いつも、わざと食べにくい場所で見せますexclamation



6月4日C.JPG


すると、人みたいに手猫(足)で、自分の方に引き寄せて食べますexclamation



6月4日D.JPG
6月4日E.JPG


‘ハフハフ‘‘フガフガ‘言いながら必死で食べますexclamation×2




6月4日F.JPG
6月4日G.JPG


この姿を見るのが大好きなので、ついついおやつを与えがちになりますバッド(下向き矢印)


けど、健康のため心を鬼にして与える量はセーブしますexclamation





【昨日の答え】



6月4日H.JPG


正解は、洗面所でした。

残念ながら、レイ吉グッツは次回という事で…。
↑ エッ!?そんな企画だった?(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする