2008年06月29日

★鷽★

タイトル読めましたか?


鷽(うそ)と読みますexclamation


先月、太宰府天満宮に行った時に知りましたexclamation


幸せをを呼ぶ鳥でするんるん


この鈴をお土産で飼いました。





6月29日@.JPG



皮ひもに付けこんな感じでするんるん


レイ吉が動くといい音がしまするんるん


胸が赤いのがこの鳥の特徴ですexclamation


皆さんの所にも‘幸せが‘飛んでいきますよ〜にグッド(上向き矢印)るんるん



6月29日A.JPG



大きなドラゴンボールはコンビニのくじで当たりましたexclamation
(この玉は、7つ集めないと願いは叶わない顔(笑)



※皆様の応援のおかげで、レイパパだいぶ体調よくなりましたが…。
 年なのか?回復がいまいちです。
 完全復活したら、皆様の所へコメ行きます。
 (ポチはお任せを!)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 17:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

★ダウン★

昨日から、熱があり‘しんど吉‘なレイパパですバッド(下向き矢印)


6月23日@.JPG


こんな感じで、寝てました眠い(睡眠)


今は、だいぶマシになりましたグッド(上向き矢印)
(もちろん今日も会社に行きました)


この後、ポチのみ(ノーコメ)で皆様の所に伺いますexclamation



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

★宝石★

6月20日@.JPG



カメラのフラッシュカメラで、レイ吉の目目は、


宝石のように輝いてますぴかぴか(新しい)


さっき帰宅したのですが、この目目にいつも癒されます顔(メロメロ)




本日、チャム王子と仲間たち♪のmikutenさんの
企画に参加させて頂き、レイ吉を採用して頂きましたるんるん


こちらからどーぞ右チャム王子と仲間たち♪




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

★約5分前★

いつも、抱っこしている猫exclamation



6月19日@.JPG




とてもカワイイ奴です顔(笑)


つり目吉です目


膝の上で安心はしてますが、ちょっと嫌そう?



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

★約5年前★

初めて、抱っこした猫?






6月18日@.JPG




とてもカワイイ奴でした顔(笑)


レイ吉と同じつり目目


私の膝で安心した顔をしていまするんるん 抱き方が上手い?(笑)



またもや、レイ吉登場せずexclamation
(スミマセン顔(汗) ちょっと時間が…。)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

★タワーの穴★

6月17日@.JPG


ここで問題?



このタワーの穴は、何故あいているのでしょうか?



@猫が通るため


Aタワーの業者が間違えて穴をあけた


B身体検査用




答えは…???







6月17日A.JPG





B番の身体検査の為でしたexclamation



この穴から何センチ下にお肉が出るかで健康状態がわかるように出来てますexclamation&question



本日の測定結果は、ギリギリ健康でした猫(笑)



これ以上は危険ですのでしっかり管理します顔(汗)





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

★プロフェッショナル★

はじめに、今日はレイ吉登場しませんバッド(下向き矢印)

レイ吉ファンの方ごめんなさい顔(汗)


今回は、車車(セダン)の事を書かせていただきますexclamation

ブログをはじめてから、レイ吉以外の話題はなるべく避けてきましたが、

今日は、どうしても書かせて頂きたいexclamation×2


今回、黒色の車を購入しましたが、黒の手入れはとても難しいバッド(下向き矢印)

以前、黒色の車に乗っていた事があったのでその難しさは知っていたので、

車購入の際は、オプションでコーティングをお願いしましたが、

この車の塗装202とは、相性が悪いらしく、コーティングはしませんでした。

まめに洗車をするしかないと思い納車後、7日目に洗いましたが、

予定通り綺麗になりません顔(泣)

そこで、相性が悪くても‘しない‘よりは、‘する‘方が‘マシ‘と思いインターネットで、

業者を探しましたexclamation


そして、ある業者のHPにたどり着きましたグッド(上向き矢印)


その業者の名は、イズミクリーンさんです。


当然プロの方ですので、202のカラーの件はよくご存知でした。

それでも、大丈夫といわれコーティングをお任せする事にしましたexclamation


下勝手に画像拝借しました(スミマセン。でも自分の車なのでお許しを)

ヤ@.jpg

ヤA.jpg

ヤB.jpg


ピッカピカぴかぴか(新しい)にして頂きましたるんるん

納車の時よりも綺麗でしたぴかぴか(新しい)

その腕は当然ですが、何よりも最初にしっかりと相談に乗ってくれた事、

そして、一生懸命に作業をしてくださった事にとても感激しましたexclamation×2


昨日、今日と雨が降っていましたが、その撥水に会社のみんなも驚いてましたexclamation×2


ヤC.jpg



九州にお住まいの方で、コーティングをお考えの方は、


イズミクリーンへご相談をexclamation

本当にいい仕事してくれます顔(笑)



最後に、レイ吉に会いに来てくださった方本日は本当にごめんなさい顔(汗)


どうしても、書かずにはいられないぐらい、いい仕事をしていただきました顔(笑)

これぞ‘プロフェッショナル‘exclamation×2
ニックネーム レイパパ at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | レイパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

★雨降り★

今日は、朝から‘しとしと‘と雨雨が降っていますバッド(下向き矢印)

なんとなく静かで、レイ吉も‘ウトウト‘していますexclamation


6月15日@.JPG


「フッワァ〜」と、大あくびですexclamation



6月15日A.JPG


そして、



6月15日B.JPG



寝てしまいました眠い(睡眠)



キバ吉exclamation×2



雨は降ってますが、湿度はそんなに高くなくすごしやすい一日でしたるんるん
(最近、寝てる所が多くなってるたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

下【おまけ】ありますexclamation

【おまけ】
ニックネーム レイパパ at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

★かくれんぼ!★

6月14日@.JPG


ここなら、見つからないぞるんるん


んッexclamation&question


見つかったかも?


もっと奥に隠れなくてはexclamation


ゲッexclamation&question


引っかかったたらーっ(汗)exclamation×2



6月14日A.JPG


一人で、バタバタしているレイ吉ですどんっ(衝撃)



最後は、お約束で…。




6月14日B.JPG




寝てしまいました眠い(睡眠)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

★待ってました!★

昨日、出張から戻りましたexclamation

レイ吉は、いつもどおり玄関で出迎えてくれましたexclamation

最近の家に帰る楽しみの一つでするんるん



6月12日@.JPG



その後はもちろんたっぷり遊びましたどんっ(衝撃)




遊んだ後の休憩は、押入の中です猫(笑)


6月12日A.JPG


気持ちよさそうに寛いでまするんるん


この顔を見ると疲れも吹き飛びます顔(笑)


下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする